2009春のうさんぽ会 in 水元公園(2)


2009春のうさんぽ会 in 水元公園(1)のつづきです。






群集から遠く離れた場所で駆け回るりりニコ




兎見知り傾向にあるりりが、ニコちゃんを平気なのは、
やっぱり毎日顔を合わせて、家族だとわかってるからなんだろうなーと
今回つくづく思いました。


そんなこんなで
到着後30分ほどで、すでにくたびれた飼い主たちは
已む無く2ウサをキャリーに入れて、陣地まで強制送還




・・・で、







そうなんです
私が今回、この水元公園で、りりを撮ったのはこの時間まで!





(※この写真は、ぴーちさんからのご提供♪)



最初は、

 りりの係→私
 ニコの係→パパ

…だったのが、一度陣地に戻ってからは、係を交代。

その交代後、りり&パパ(*今回カメラ未所持)と、ニコ&私は、
完全に別行動となってしまうのです。。。



しかも、まったく休憩する間もなく、ニコちゃんが移動を開始
(一応、りり、またあとで登場しますので〜^^;)





そして、出会ったのが・・・


ぴーちさんちゃん


実は、ぴーちさんには、着いた早々に声を掛けていただいてたのです
(お父様と一緒に参加されてました☆)
・・・が、挨拶を交わした程度で、りりニコがダッシュをはじめたので
すぐに離れ離れとなってしまっていたのです。(><)


陣地に戻った直後、
再びニコちゃんと私は、ぴーちさんとちゃんに再会




さらに、そこには、、、



みゆぼさんご夫婦と、きなこちゃん




ちゃんときなこちゃんは、
同じ出身店で同じ日に生まれた実の姉妹。

このうさんぽ会で、約1年ぶりに感動の再会が実現したのです!




そんな場面に立ち会えた私とニコちゃん・・・

ちゃんもきなこちゃんも、やっぱり姉妹だけあって似ています!
小さくてとっても可愛い〜


皆さんにもお会いすることができて、とってもうれしかったです







さて、りり以外の女子に久々に遭遇したニコちゃん。


当然アプローチ・・・



きなこちゃんに、、、





しかし・・・






ソッコーで振られちゃってるし。。。( ̄_ ̄;)




ちゃんも、、、




コレ、誇張じゃなくて、マジでニコちゃん
この姉妹から嫌われてたのです・・・( ̄m ̄*)




そんな姉妹のシンクロ行動をGET!


〔元画像1〕〔元画像2




いくらか学習したのか、
今回は案外あっさりあきらめるニコちゃん。



(これの拡大画像、きなこちゃんがちょっとおもしろいのでぜひ見て…♪)





そんな様子をジっと見つめる女の子が・・・


きなこちゃんと一緒に参加していた
うにちゃんです


この子もすごく可愛いのですよ〜♪







  





おっ?!
もしかして、ロマンスの予感・・・??

ニコちゃんにもとうとう春がやってくるのか?!




(3)へつづく〜






今回写真を撮らせてもらった、うさちゃんズ



このあとの登場をお楽しみに!!(^▽^)/

(しかし、このペース配分…、(3)で終わらなさそうな・・・



撮影&掲載の確認を取ってなかった飼い主さんが
いらっしゃいましたらすみません。(><)
今回のうさんぽ会のアルバムこちらにアップしました!
飼い主さんは、ご自由にお持ちに帰りになってくださいね☆





ニコちゃんに、ステキな出会いはあるのかな?
うさんぽレポ(3)、乞うご期待!!

ポチッ♪             ポチッと♪

               
 

Copyright © 2006-2020 リリブロ All rights reserved.