笑撃的瞬間


『2009春のうさんぽ会 in 水元公園(3)』に行く前に
ちょっと、中休み♪





どこに行こうと、





家の中とさほど変わりのないニコちゃん。



(*一番のお気に入りの場所だった木の根元のくぼみで休憩中)






そんなニコちゃんの
うさんぽ会から帰宅後の夜・・・






ペレットを食べながら、、、




寝てるの?!

ねえ、寝てるの??!(゜□゜;)






うさんぽ会では、
リリブロのままの無邪気なニコちゃんに
会うことができます








りりは外に出ると、




ちょっと気取ってます。
むしろ、ツンケンしてます。
愛想を振りまくこともなく、お高く止まってます。( ̄_ ̄;)
家にいる時と大違いなんです!


リリブロりりちゃんのイメージを期待すると
ほとんどの人が、裏切られることでしょう。。。






そんなりり
うさんぽ会から帰宅後の夜・・・






いつもの‘ドテーン・ゴローン’寝を封印し
気取ったまま寝てます。。。



(お餅?





でも、そんな気取りっ子の封印なんて
すぐ解けるのです。







翌朝・・・






5




4




3




2




1






ドーーーーン



別のポーズを撮ろうとシャッターを切ったら、偶然にも
‘ドテーン・ゴローン’寝の瞬間の表情が撮れてしまいました。





いい顔、いただいちゃったよ。ふふっ( ̄m ̄*)





りりと遭遇した(これから遭遇する)皆さん、
ぜひファニーフェイスを狙ってやってくださいね♪(^▽^)







うさんぽ会のあと、りりの写真を
「1枚しか撮れなかった」、「1枚も撮れなかった」という声が
続々と寄せられました…(・_・)



そんな声を寄せてくれた、うさ友さんからの貴重なショットが
大変おもしろかったので、載せてみました♪




〔撮影者 左・どもちゃさん 右・まゆもんさん




浜辺に打ち上げられた、アザラシのような
りり・・・(笑)


可愛く写る気、まったくナッシング。。。






うさんぽレポ(3)まで、少々お待ちを〜〜♪

ポチッ♪             ポチッと♪

               
 

Copyright © 2006-2021 リリブロ All rights reserved.