2009春のうさんぽ会 in 水元公園(4)


2009春のうさんぽ会 in 水元公園(3)のつづきです。
ついに、レポ最終回!






うさんぽ会も終盤。


遊び疲れたニコちゃんの休憩場所は
このの根元。


(*photo by ぴーちさん

まるでニコちゃんのために作られたような
くぼみに、すっぽりハマっていました






今回のうさんぽ会
私が最も楽しみにしていたのが
ニコちゃんと‘縁の深い’うさぎさんたちとの対面!




昨秋もお会いしたよこさんが、今回一緒に参加した
末っ子のフィオちゃん

このフィオちゃんは、ニコちゃんの親戚さんなのです
(関係は、ニコちゃんの曾お祖父さんの孫だそう。)


当初は、今回フィオちゃん参加しないと聞いてたので
来てると聞いてビックリ
会えて感激〜


優しい毛色のカワイコちゃんです





そして、そして・・・


まゆもんさん宅のプリンスくん

この子も、ニコちゃんの親戚さん
母方のお祖父さんの子供です。
(簡単に説明すると、ニコちゃんの‘義叔父さん’でいいのかな?^^;)

お目目クリクリ、なんだか利発そうで凛々しい・・・




まゆもんさんとも、初対面できてうれしかったです〜(^▽^)

うさぎ舎さんから、私がニコちゃんをお迎えした次の日に
まゆもんさんは、プリンスくんをお迎えしたそうで、
このニアミスにもビックリ!

ニコちゃんみたいに、木の根元で休んでいました♪(^m^*)





あれ?プリンスくん??・・・


・・・と思ったら、

ゆうゆさん宅のもこすけくん

この子は、プリンスくんのイトコなんです。
(もしかしてニコちゃんとも繋がりが?)


プリンスくんとお揃いのハーネスを着けていて
まるで双子のようでした。(^^)





おっと、忘れちゃいけない!

昨秋もお会いした、どもちゃさん宅のコウくん



今回はひとりで参加のコウくん、、、ちょっと退屈そう?



でも、こんな愛嬌のあるお顔を見せてくれました


緑色のお野菜食べたな〜〜(笑)
コウくん、個人的にツボです






あれそして、この子は・・・




ゆうゆさんに抱っこされてるニコちゃんです!

ゆうゆさんは、抱っこ名人なのです。




私もレクチャーしてもらい、
ついに抱っこに成功

(*photo by よこさん
今まで、私の膝の上にすら1秒とジっとしていないニコちゃんが
易々と抱っこされています!(*0*)



見て〜〜〜、この余裕!


(*photo by まゆもんさん

片手で抱えてるんですよ





感動の親戚さん対面と抱っこタイムも終わり
そろそろ、うさんぽ会も終了です。



最後はフィオちゃんとニコちゃんの親戚2ショットをパチリ☆
プリンスくんと一緒に撮り忘れた〜








あれあれ?そういえば、、、





ふと見ると、りりとパパの姿が、視界から消えていました


りりの機嫌が直ったあと
またパパと一緒に走り回っていたようです。(^^;)

(*photo by ぴーちさん


今回の水元公園のうさんぽ会も、
とっても楽しい1日となりました

主催のうさぎ舎さん、ありがとうございました!
参加された皆さん、本当にお疲れ様でした!
不参加だった方、今秋はぜひにっ!





今回写真を撮らせてもらった、うさちゃんズ




撮影&掲載の確認を取ってなかった飼い主さんが
いらっしゃいましたらすみません。(><)
今回のうさんぽ会のアルバムこちらにアップしました!
飼い主さんは、ご自由にお持ちに帰りになってくださいね☆





次は、ぜひりりちゃんの抱っこ姿を!!

ポチッ♪             ポチッと♪

               
 

Copyright © 2006-2021 リリブロ All rights reserved.