「うさぎと暮らすカレンダー 2010」







何に載ったかと言うと・・・





『うさぎと暮らすカレンダー 2010』




昨年は、ニコちゃんが選ばれたので
今年は、りり1本で応募しました♪





掲載していただいたのは、この写真。











2009年版を見ていても、どんどん難関になってる印象だったので、
今年はキビシーかも・・・と思ってただけに
選ばれて、とってもうれしかったです!(T▽T)




りりちゃん、今年は載せてもらうことができてよかったね〜


※↑合成( ̄▽ ̄;)








前回予告のうさんぽ会、中止になっちゃいました
次こそは〜〜〜

ポチッ♪             ポチッと♪

               
 



(*10月23日記事へのコメントのお礼)

ちかぼうさん、チャイママさん、ショコラママさん
もこさん、りんさん、のゆきさん、Floribundaさん
ぴーちさん、nonaさん、マチマチさん、ゆいなさん
はなママさん、がめらママさん
                    ・・・ありがとう!!

・・・ってことで
10月31日に水元公園にうさんぽに行ってきます♪(*^^*)

Copyright © 2006-2021 リリブロ All rights reserved.