秋のうさんぽ in 水元公園


先日チラっと予告しましたが、
土曜日(30日)に水元公園へ、うさんぽに行って参りました。

当日は、ポカポカ陽気のうさんぽ日和!



急な決定だったにも関わらず、大変うれしいことに
我が家だけでなく、うさ友さんたちとご一緒することができました





メンバーは、



我が家から、私、パパ
&
りり

(*ニコちゃんは、今回お留守番でした〜




みゆぼさんご夫婦
&
きなこちゃん

&
かるびちゃん





もこさんご家族
&
すばるくん





ゆうゆさん
&
もこすけくん





人間8+うさぎ5 で、のんびり和気あいあいとした
とても楽しい時間を過ごすことができました。(*^^*)



はい、少なくとも、飼い主たちは仲良く楽しめたのですが、


果たしてうさたちは・・・







女子チームと男子チームの性格が、見事に両極・・・






公園に降り立ち、すぐに
すばるくんに追いかけられるアプローチされるりり



止まってるように見えますが、とっても走ってます(^^;)




そして案の定、皆から離れた場所へ。。。
(※過去のうさんぽ会、参照)



・・・と、ここまでが序盤。

りりちゃんは、このうさんぽで
皆と仲良くすることができるのか





もうちょっとだけ、うさんぽレポにお付き合いくださいね〜♪










11月22日(日)に、またうさんぽします!
もし、ご一緒できる方、いらっしゃればご連絡を♪(^▽^)/



これからも応援よろしくお願いいたします☆
ポチッ♪             ポチッと♪

               
 

Copyright © 2006-2021 リリブロ All rights reserved.