歩み寄り(うさんぽレポ・その2)


前記事のつづき。うさんぽレポのPart2です。》




いつも兎見知りなりりちゃんですが、



この日は、誰かが気になる様子。


それは・・・


かるびちゃんです




でも・・・





ええぇっ




つい、ツンツン態度を取ってしまうりり。。。





なかなか兎見知りを超えることができないようです・・・





今回、1年ぶり(2回目)に会うすばるくんに対しても、


やっぱりこの顔・・・





すばるくん、りりにシカトされ
お次は、きなこちゃんにアプローチ。



しかし、結果は・・・
芳しくない様子でした〜(T▽T)





おのずと足は、もこすけくんへ。



でも、もこすけくんと、すばるくんが接近すると・・・




どうもバトルの方向に。。。





そんなこんなで、みんな、しばらく時間が経っても
楽しく遊んでたのですが


りりはと言うと・・・



早くも引き籠りスイッチが入りました。


それまでパパと一緒に遠くで走ってたのですが、
りりを抱っこして強制送還させたところ
自分からキャリーに入っちゃったのです。。。
今春の再現?)

強制送還が気に入らなかったのかな・・・
不機嫌顔です。。。





そんなりりの様子を見て、



みんなちょっと心配そう(?)





かるびちゃんは、




  




そして、すばるくんも、



・・・すばるくん・・・



あれ〜?( ̄▽ ̄;)




すばるくんのこの行動は一体???
そして、りりは、このあと元気を取り戻すのか



次回、うさんぽレポ・最終回へつづきます♪




りりちゃんが、兎見知りを克服できますよーにっ☆

ポチッ♪             ポチッと♪

               
 

11月22日(日)に、またうさんぽします!
もし、ご一緒できる方、いらっしゃればご連絡を♪(^▽^)/



左サイドバーでも告知していますが、FC2ブログさんで
「Riritter 〜つぶやくリリブロ〜」をスタートしました♪
リリブロ共々、よろしくお願いいたします。(*^^*)
ルビー

Copyright © 2006-2021 リリブロ All rights reserved.