うさぎいろいろ


いつものように、りりちゃんがリラックスしてると、



その傍らに・・・


親子のうさぎ?




はい、コレ
‘うさまんじゅう’の外箱なんです


小さいうさぎの中に、ポピュラーな形のうさまんじゅうが1個入ってて
それが3つセットになって、大きいうさぎに入っていました♪
あまりの可愛さに、ついお買い上げ〜(^^;)

「菓匠 清閑院」さんで販売されてたのですが
どうやら季節限定モノだったようです。





中身はとっくに食べてしまったので、
この外箱とりりと一緒に
可愛く写真が撮れないかと思ったけど・・・




あ、やっぱり?( ̄▽ ̄;)


りりにとっては、所詮、得体の知れない物体。。。




ニコちゃんは
一応、可愛くポーズをキメ・・・



・・・たかと、思ったら




私が手に持ってたうさぎを奪い取り、


甘噛み。。。



このあと、すぐ取り返したので、紙を食べたりはしなかったけど
うさぎの耳には、しっかりと歯形が・・・



なんだか、ハンター系の獣のような素早い行動に、ちょっと驚き
これも、ニコちゃんなりの、愛情表現だったのかな??







今日は、『うさぎいろいろ』ってことで
今年になって、まだご紹介していなかった
うさ友さんからいただいた‘うさぎなモノ’をアップしてみました♪


(*ずいぶん前に送ってくださってた方、
今頃のご紹介になって、スミマセン〜〜





あやかさんより

りりの義弟まさむねくん(お宝)写真集&ストロベリーテイー




うびさんより

ピクニックシート(可愛いウサギが随所に!)




まりうりさんより

うさぎミラー&乾燥ニンジン




ぴーちさんより

DECOチョコ&クコの実(目にいいらしい!)




なっつママさんより

DECOチョコ&なっつちゃんシール




きのこさんより

DECOチョコ袋・・・^^




もこさんより

DECOチョコ(第2弾☆)






DECOチョコ、
これまでいろんな方が、記念で作られたものをいただきまして、こんなに増えました


可愛い包みは、
専用のマグネットにくるみ、我が家の冷蔵庫を彩っています。(*^^*)



今回ご紹介したDECOチョコも、これから飾らせてもらいますね〜



(この間、家の中のメンテの業者さんがキッチンに入った時、
コレを無言でガン見してました… ̄▽ ̄;)





あらためて
皆さん、可愛いうさぎアイテムをありがとうございました!!(^▽^)/





リリブロも次回の記念アイテム作成中♪お楽しみに!

ポチッ♪             ポチッと♪

               
 

11月22日(日)に、水元公園でうさんぽします!
もし、ご一緒できる方、いらっしゃればご連絡を♪(^▽^)/
Copyright © 2006-2021 リリブロ All rights reserved.