予告


リリブロは、明日11月16日でスタートから3年になります。


けして更新はマメではなく、山あり谷あり休みあり…でしたが、
こうして3年も続けることができたのは、
りりニコと、
このブログに足を運んでくれた皆様のお陰です!(^▽^)
この3年の間、ご訪問してくださった皆様、
本当にありがとうございます!





3周年
これからも応援よろしくお願いいたします!

ポチッ♪             ポチッと♪

               
 


さて・・・


毎年節目にはイベントを行ってきましたが、
今回も、3周年イベントを行う予定です。




そこで、3周年連動企画として
‘あのイベント’( ̄ー ̄)ニヤリ☆・・・を再びやっちゃいます





まずは、こちらのCM をどうぞー♪


(※ボリューム注意)





そう


昨年、たくさんの方に参加していただいた


『ギャップ顔写真コンテスト』


第2回を行うことが決定いたしました〜!ヽ(^▽^)/



(CM動画は、久々にコマーシャライザーを使いました☆
画像は、第1回参加うさぎさんの中から、このCM制作において
編集に合わせやすかったものを、セレクトさせていただきました。
こっそり、りりニコも紛れています♪)



↑CM動画だけ見ると、変顔コンテストのようですが( ̄m ̄;)、
このコンテストの主旨は、
2枚の写真のギャップが激しいものを選ぶというものです。





例えば、こんなギャップ。

イケテル時






イケテナイ時


・・・とか、



「うちの子は、基本可愛い写真ばかりよ〜
って人や、
「イケテイ写真しかナイ・・・(ToT)
って時は、



こうゆうの ↓ も




フツーな顔







お尻な顔

(※このお尻顔、上のフツー顔の1週間前に撮っています


こんなギャップもアリです









りりちゃん、ヒトのこと笑ってる場合じゃないよ。。。
(その顔もどうかと思うけど・・・




りりちゃんだって、



イケテル時






イケテナイ時


「あの人↑ 昔はあんなに可愛かったのに
この20年の間に、いったい何があったの?!」
・・・みたいな顔になってるよ〜( ̄m ̄)









ほかにも、ご参考までに・・・
 *第1回 エントリー一覧
 *第1回 結果発表(ベスト10の動画 *音出ます
 *第1回募集要項(投稿見本) *(投稿見本・その2)






第1回は、2008年の秋に行いましたが、
第2回は、来年(2010年)明けに行います♪

前回は、画像募集と投票期間を、それぞれ1か月ずつ設けましたが、
次回は、それよりも少し短い日程で行いたいと思います。

そのぶん、早めに今の時期から
告知だけしておきます


スケジュールは、こんなカンジです


■画像募集期間(※予定)
2010年1月15日(金)〜1月31日(日)

■投票期間(※予定)
2010年2月13日(土)〜2月28日(日)

■結果発表(※未定)
コンテスト開始時に日付を告知



日付だけ見ると、
「まだ2か月も先じゃん!」・・・ってカンジかもしれませんが
この時期の2か月って、あっとゆーまなんですよ〜( ̄▽ ̄;)
もう、じきに師が走り出すから!


昨年は、画像受付に1か月の期間を取ってましたが、
それでも‘応募が間に合わなかった・・・’という声がチラホラ届いたので、
今回は、早めに予告をして
参加希望の方の準備期間を、たっぷり用意することにしました♪



■参加資格は、昨年と同じく
うさ飼いさんなら誰でも!
※すでにリリブロ(コメントやBBS)にお名前の記録がある方なら
うさ飼いさん以外もOKです!

(↑に該当する方は、うさぎ以外etc…の投稿も可。)

投票のみでもご参加いただけます♪
(※投票のみ参加で、はじめましての方は参加条件がありますが
そちらは昨年と一緒。また投票開始時に掲示します。)





PR用のバナーも、できあがっています


第2回の看板モデルは
第1回の最優秀賞がめらちゃんです♪

参加者様のブログネタなどのお持ち帰り用に
3色(大きさ各2種類)をご用意いたしました→こちら
(*11/16追記 ↑リンク先のページの中のタグに
不具合あったので現在変更しています。)




そして、

第2回ですが、
上位3ウサちゃんに賞品を・・・
そして、それを含む上位10ウサちゃんを入賞として
参加賞を考えています

そのほかの参加賞については、まだ考え中です〜
3周年なので、ドーンといきたいところなんですけどね…(^^;)




これからじっくり撮るも良し!画像ファイルを漁るも良しっ!
ぜひ、極めつけのギャップ顔を投稿してくださいね


【※】一応、今回は既定として、応募画像は
写真撮影モードで撮ったものに限らせていただきます。
(*連写はOK *携帯カメラもOK)
動画からのカットは、アウトとさせていただきますので、
あらかじめご了承ください。



詳しい応募(参加)方法については、
画像募集スタート間近に、発表します。
2010年1月14日、応募要項アップしました♪)


ではでは、2010年1月のイベント、
皆様のご参加を心よりお待ちしております





3周年
今後のサプライズな企画もお見逃しなく!

ポチッ♪             ポチッと♪

               
 

11月22日(日)に、水元公園でうさんぽします!
もし、ご一緒できる方、いらっしゃればご連絡を♪(^▽^)/

Copyright © 2006-2021 リリブロ All rights reserved.