3歳になった日


前回は、リリブロ・3周年にお祝いの言葉を
たくさんありがとうございました!(*^^*)


つくづく自分でも
3年間、この場所でブログが続いたのが驚きです


(※驚きの顔)



3年の間に、私と同じ頃にブログを始めた方々
(*りりと同い年のうさ飼いさん多し。自分の中では‘同期’と呼んでいる)や、
それより前からブログをされていた方も、
やめてしまわれたり、無期限休止状態になってる人が
結構いらっしゃるので、それが寂しかったりもするのですが、
どこかからリリブロを見てくれてると、うれしいなぁ〜・・・と。(´-`*)
(おーい!(」゜0゜)」 みんな、元気ぃー!?)


3年間で、‘今、書けないワ〜。。。’って状況の時はあっても、
不思議とブログをやめたいという気持ちが起きなかったのは、
それはもうやっぱり(リピートしちゃうけど)
りりニコと、ここを見に来てくれてる皆さんのお陰なんですよね♪



ここ最近は、時間的にも気持ちにゆとりが出てきたので、
以前よりも、更新頻度を増やして
いけそうな気がする〜〜〜
(↑ ちょっと、もう古いか…? ̄▽ ̄;)




まあ、とにもかくにも(^^;)
これからも、マイペースでがんばりたいと思います





ところで、
リリブロ3周年なのに、とっても肝心なことをアップし忘れるとこでした


そう
りりちゃん、3歳 になってたのです


リリブロが、6月〜10月の約4か月フリーズ中だったのですが
間の8月16日で無事に3歳の誕生日を迎えました♪


すでにお祝いのコメントをいただいてた皆さん、ありがとうございます
そして、フリーズ中、お誕生日を迎えられたお友達うさちゃんたち、
今年は1軒ずつお伺いできなかったけど、
ここであらためて、おめでとうございます!ヽ(^▽^)/






あ・・・




りりちゃん、恒例のケーキ、食べたじゃん!
3か月も経ったから忘れてるね・・・( ̄_ ̄;)






今年はローソク3本ケーキ


材料は、昨年・一昨年と、ほぼ一緒。土台が若干手抜きに…
(スミマセン、レシピ省略〜)





りりは、作っている時から
鼻をヒクヒクさせ、キッチンのほうを見つめていました。



そして、、、









この次に撮ったショット↓



一番上のバナナが消えるまで、1秒掛かってません…



ニンジンだけは、なぜか、、、


離れた所へ持って行き、食べてました


その後、お皿ピッカピカ〜 キレイに完食






ニコちゃんに
おすそわけしようと思ってたんだけど・・・




ゴメンねー



余った材料の切れ端でよかったら
どうぞ〜



ニコちゃん、大喜びで食らいついてました




その様子を見ていたりりは、こんな顔を。。。




‘先住兎優先’をずっと守っている我が家では
りりニコの順番で、なんでも行っているのですが
りりは、自分がとっくに食べ終わったあと、
ニコちゃんが食べていると、
よく、こういった顔をして、隣を眺めています。。。


そんなふうに、ヤキモチ焼きで、食い意地の張ってるところは
3歳になっても変わらないようです。(^^;)



2歳の1年は、白内障に関係した通院以外では、
緊急事態による通院はありませんでした。
2ヶ月置きの定期通院時に、臼歯は何度かカットしてもらいましたが
いずれも軽い状態で、本格うっ滞も起こすことなく過ごせました。

1歳までのことを思えば、りりはずいぶんストレスに強くなりました。






これからも、ワガママで、甘えん坊で、
元気いっぱいなりりでいてね

(*クリックすると拡大します☆)

りりの姉妹のモカちゃん、弟のまさむねくん、妹のチロルちゃん
この秋、元気に誕生日を迎えました。みんなおめでと〜




りりちゃんに、3歳のお誕生日おめでとう!の

ポチッ♪             ポチッと♪

               
 




(*11月15日記事へのコメントのお礼)

ショコラママさん、Kellyさん、りんさん、のゆきさん
kuniさん、がめらママさん、ゆいなさん、もこさん
ココモさん、うーさんママさん、しろんママさん
チャイママさん、かぁちゃんさん、perumamaさん
まるさん、きくえちゃんさん、spurさん、eikoさん
いっちゃんははさん
                      ・・・ありがとう!!

ゆいなさん、リンクありがとうございます。相互OKです♪
spurさん、コメありがとうございます。うさんぽでよろしくお願いします!(*^^*)
ルビー

Copyright © 2006-2021 リリブロ All rights reserved.