みんなでうさんぽ in 水元公園(2)


『第2回・ギャップ顔写真コンテスト』

2010年1月15日より 画像受付開始!
(※詳細はこちら




前記事のつづき。「みんなでうさんぽ」 レポのPart2です。》





この日は、うさんぽ開始から、キャリーから出て来ないりり


のゆきさんに撫でてもらってるところです。)



でも・・・

不機嫌顔のりりも、カメラを向けられると、、、



つい反射的に顔を作っちゃってます。( ̄m ̄*)

(*photo・・・ のゆきさんからのご提供)



そのあと、ようやくキャリーから出てきました


くぅくんが、ご挨拶に♪




とっても小柄なくぅくん。
カッコいいスタジャンが、良く似合ってます





せっかくキャリーから出てきたりりですが、



今度は、サークルの周りに自縛・・・





りりのスイッチが、なかなか入らない頃、
ほかのうさぎさんたちは、どうしてたかと言うと・・・




この日9ウサ中、女子3ウサの中のひとり、ちゃん


春のうさんぽ会では、マイペースながらも遊んでいたんだけど
この日は、目を真ん丸くして、サークルの中で固まっています。



あらら。。。お兄ちゃんのくんの陰に隠れちゃいました。(^^;)
まだちょっとキンチョーしてるかな?



逆に、くんは、初うさんぽ会で
周囲に対して好奇心いっぱいの様子


何度もタッチして、辺りを見回していました。
(タッチ写真がいっぱい撮れました


キラキラ天使こころくんが誘いに♪





コウくんふくくんは・・・


男同士でハッスル中。。。( ̄▽ ̄;)


くんが不思議そうに見ていました。




コウくん&ふくくんが
‘グルグル兄弟’と言われる由縁の動画
(*音出ます)



 


2ウサちゃんとも、とってもベビーフェイスなのに、
中身は立派なオトナです
いつかこの中に、ニコちゃんも混ぜてもらいたいです(笑)





くん、りり(※新たな場所に自縛中)にも声を掛けてくれています。


コワイもの知らず・・・いや、やさしい子だね。(^ー^;)





チロルちゃんは、初うさんぽを思いっきり満喫していました♪
あっちに行ったり、こっちに来たり、ほとんどずっと動いていました。


初めての人にも撫でられに行くという、めずらしいタイプです

うーん、、、りりちゃん、どうよ?(^▽^;)






ふと気付いて辺りを見回すと、、、


あれ?ぽぽくんがいない

おーい!(o゜◇゜)ゝ どこに行った〜?






あ、あれは





木の精の再来?!




春のうさんぽ会で、木の精とみんなに呼ばれていたニコちゃんのように
ぽぽくんも、ずっとこの木の根元でジっとしていたのです。


ぽぽくん、この日一番体が大きくて、モフっとぬいぐるみのよう
おっとり癒し系です。
その風格は、もはや木の仙人さま



spurさんはハーネスを作ってらっしゃるのですが、
この日のぽぽくんのハーネスも、フード付きダッフル風ですごくステキ!


今度ぜひ、うちにもお願いします






こんな風に、9ウサ9様、
みんなそれぞれのスタイルで、うさんぽを楽しんでいました☆


(こんなキャラにしてしまってゴメンね〜^^;)






さて、少しずつ活動しだしたりりの元へ、


こころくんがやってきました。
が・・・





次回は、りりちゃんと男の子うさちゃんたちとの
新鮮交流をお届けします。(*^^*)

りりの新たな一面が垣間見えるかも



うさんぽレポ(3)最終回へつづく 〜





なんとリリッター に抜かれったー
リリブロの応援もよろしくね!

ポチッ♪             ポチッと♪
               
 

Copyright © 2006-2021 リリブロ All rights reserved.