3周年スピンオフ企画☆2009年ありがとうプレゼント


『第2回・ギャップ顔写真コンテスト』

2010年1月15日より 画像受付開始!
(※詳細はこちら





2009年も、リリブロにご訪問していただいた皆様
仲良くしてくれた皆様、どうもありがとうございました!




今日は、2009年最後の記事&2010年最初の記事として
リリブロ3周年記念のスピンオフ
『2009年ありがとうプレゼント』企画やっちゃいます(^ー^)/

今回は、どなたでもご応募可能です!
記事の最後まで、どうぞお見逃しなく!






2009年中の日常のいろいろなネタ、、、
ケージ引っ越しのこととかも、結局書ききれなかったワ。。。
その辺は、2010年にでも追い追いってことで
最後に、年末のいただきものをご紹介させていただきます♪





 ショコラママさんより

ショコラちゃんの‘DECOチョコ’と一緒に
ビワの葉や、六花亭のお菓子まで!
人間用お菓子、メッチャうれしいのです〜〜
ショコラママさん、どうもありがとうございました!


りりニコも、ビワの葉大好き!大喜びで食べていました☆


ビワの葉の記事は、Riritterでも♪⇒ りり ニコ





よこさんより



私も一度行ってみたい、
うさぎの神社として
うさ飼いさんの間では結構有名な
『調(つき)神社』のお守りです!


ちょうど、届いた日に
ニコちゃんの白内障記事を書いていた時だったので、
ものすごく感激!目がうるんだよ〜(ToT)

よこさん、どうもありがとうございました!


よこさんちのフィオちゃんは、ニコちゃんの親戚さん♪
…ってことで、このお守りは
ニコちゃんのケージに付けてあげることにしました

りりのケージには、昨年姉妹のモカちゃんからもらった
オニキスのお守りを下げています☆)







こちらは、秋のうさんぽで・・・
spurさんのゆきさんkuniさんチロルままさんより
(まとめてのご紹介になっちゃってスミマセン


皆さん、お気遣いいただき、本当にありがとうございました!






さて、
ここから、リリブロ3周年記念スピンオフ
この1年ご訪問していただいた皆様に感謝を込めて・・・



2009年ありがとうプレゼント




DECOチョコは、過去2回作りましたが
先日、プロフハイチュウなるものを作りました♪
まだ出来上がりがこれから届くのですが、
たぶん可愛く仕上がってるんじゃないかな・・・と


画像見本・・・

出来てからのお楽しみってことで、モザイクかけてます。(^^;)




こちらを、2009年にご訪問いただいた方の中から
ストロベリー味グレープ味を2個セットで
8名様プレゼントさせていただきます




応募方法は、こちら



当選者数・・・以下、8名
(※応募者多数の場合は抽選)

 ◆フレンド賞・・・3名
  *応募者で2009年にコメントしてくれた方対象。

 ◆いつもありがとう賞・・・1名
  *応募者で2009年にコメントはしてないけど、
   いつも見てるよ!応援してるよ!って方対象。
   (※該当者がいない場合は、フレンド賞の当選数を増やします。)

 ◆ベストコメンテイター賞・・・先着4名
  我こそは、リリブロコメンテイター!という
  ‘2009年’に‘30回以上’のコメントをしてくれてる方対象。
  こちらは応募の先着順4名決定。
  (※もし4名以上となる場合、5着以降は申し訳ありませんが
   ‘フレンド賞’の対象とさせていただきます。この賞の対象者が
   4名に満たない場合は、フレンド賞の当選数を増やします。)



実際、コメント数とか数えてないので、回数は自己申告ってことで・・・(^^;)
ちなみに2009年のリリブロの更新は、今日を含めても
たったの53回!Riritterより少ないって、どーよ。。。(笑)




 ◆応募の締め切りは、
  2010年1月5日(火) 23時59分までです!

 ◆当選者の発表は、
  1月上旬〜中旬の間

(※この商品は、賞味期限が早いため、当選発表より1週間以内に
発送先のお申し出がない場合は、ほかの方に権利を
お譲りさせていただきます。あらかじめご了承ください。m(_ _)m)



尚、応募方法の『Q1〜Q3』の1つでも回答抜けがあると
受付対象となりませんので、ご注意ください。


それでは、ご応募どしどしお待ちしております(^▽^)/





2010年も、皆様と愛ウサちゃんたちが健やかに過ごせることを
お祈りしています。(*^^*)



みんなの幸せを祈って…
そして、プレゼントも当たりますように!

ポチッ♪             ポチッと♪

               
 



今年は、年末年始のご挨拶はご遠慮お願いしております。(→※)
挨拶は控えてますが、年明けにリリブロ占い(今年、ややウケ^^;)を
持って、2009年交流のあった皆様のところに
ボチボチと参上する予定です☆



ご応募いただいた皆様、ありがとうございます!
アンケート、楽しく拝見させていただきました♪(*^^*)

〈受け付けは終了しました〉

応募受付チェック済(1月6日・0時更新)
・ショコラママさん ・チャイママさん ・perumamaさん
・のゆきさん ・ネコさん ・どもちゃさん ・ゆいなさん
・もこさん ・まるさん ・ぴーちさん ・モモママさん

(※もしお名前がないという方は、お手数ですがご連絡ください。)


ただ今、この記事へのコメントは
  プレゼント応募者専用にしております。

Copyright © 2006-2021 リリブロ All rights reserved.