お披露目


『第2回・ギャップ顔写真コンテスト』

2010年1月15日より 画像受付開始!
(※詳細はこちら









はい!できました!

昨日到着しました





「プロフハイチュウ with リリブロ」
イチゴ味グレープ味





それぞれの見本の画像はこうなってます♪




(テンプレは、プロフハイチュウで選べるのものです。)



この見本の画像だけ見ると、いいカンジになってるんだけど
グレープ味の出来上がりの、印刷が・・・

DECOチョコ作ったことある人なら、経験あるかもしれませんが、
たまに、ビミョ〜な色合いや画質で
仕上がってくる時あるんですよね(T_T)

イチゴ味のほうは、結構気に入ってます



でも、コレはコレで
記念すべき「リリブロ・プロフハイチュウ」第1作として、
‘2009年ありがとうプレゼント企画’にご応募いただいた
全国津々浦々のウサ友さんの元へ
お届けさせていただきます!(^▽^)/





今回のプレゼント企画、
当選倍率は低めとなってまして(ハイチュウが人気ないのか?)
応募規定に基づき、すでに当確がわかってる方もいらっしゃいますが、
正式な結果発表は、2日後の1月8日に行います


抽選となる賞は、恒例の
にんじんルーレットで選ばせていただきます♪
どうぞお楽しみに〜



今回の担当は誰かな?(^m^)




ハイチュウについてですが、
私が作った時に、賞味期限が‘2010年2月’のものしか選べなかったので
これからお届けさせていただく方は、お早めにご賞味くださいね。
当選発表ののち、すぐに発送準備に入りますので
当選者の方は、ただちにご連絡いただけると助かります。(^^)


イラスト希望の方
お申し込みありがとうございました♪
詳細、メールでご連絡させていただきます。




次回、久々のルーレット!
りりちゃん&ニコちゃんの大活躍に期待!

ポチッ♪             ポチッと♪

               
 




年始挨拶の言葉は、ご遠慮お願い致します。m(_ _)m
ルビー

Copyright © 2006-2021 リリブロ All rights reserved.