発表!


『第2回・ギャップ顔写真コンテスト』

2010年1月15日より 画像受付開始!
(※詳細はこちら






‘2009年ありがとうプレゼント企画’

温かいメッセージとともに、ご応募いただいた皆様
本当にありがとうございました♪(*^▽^*)

いよいよ当選者の発表です




応募規定に基づいた、当確の賞から発表します♪


 ◆ベストコメンテイター賞
 先着でこちらは3名が決定!
 チャイママさん ・のゆきさん ・もこさん


 ◆いつもありがとう賞
 なんと、ジャスト1名のご応募で決定!
 モモママさん



そして、今回抽選となるのが・・・

 ◆フレンド賞
 に、ご応募いただいた
 ・ショコラママさん ・perumamaさん ・ネコさん
 ・どもちゃさん ・ゆいなさん ・まるさん ・ぴーちさん
 の中から、
 当初3名の枠でしたが
 ベストコメンテイター賞に枠が余ったので
 フレンド賞の当選数を1つ増やし、4名様が選ばれます。




抽選方法は、
久々の、ニンジンルーレット






今回の担当は、




ニコちゃんです





りりは、その頃・・・




この時夕方で、まだ眠かったらしく、ボーっとしていました(^^;)






それでは、ニコちゃんよろしくね〜☆



抽選結果の動画をどうぞ!
(※別ウィンドウが開きます。音出ます。)



この動画は、ぜひ最後までご覧くださいね!






(結果のみは、以下で。)







ニコちゃんにしては、めずらしくサクサク引いてくれたので
あっとゆーまに抽選会終了

(でも、サクサクしすぎて、ルーレットがあまり回せてない・・・







以上、


 ◆フレンド賞4名


 ゆいなさん ・ぴーちさん ・まるさん ・ショコラママさん

 に決定しました!




そして、、、



ニコちゃんが、









・・・ってことで、


今回緊急に設けた
 ニコちゃん賞
 perumamaさん ・ネコさん ・どもちゃさん には、
今回のプレゼントとは
別のリリブログッズをお送りさせていただきます♪


コレ、もしかしたら
‘浅ヤンオーディションには落ちたけど、モー娘。でブレイクしちゃった〜’
ってぐらいの、特別賞かもしれないですよ♪( ̄m ̄*)


(どんな例えだ? しかも例え古いね・・・





当選者の皆様、おめでとうございます

当選された11名様は、
リリブロの左側に設置のメールフォームから

 「応募時のハンドルネーム」
 「発送先のご住所」 「お名前」


…の3点を‘お早めに’ご連絡ください。


過去に住所をお伺いしている方も、大変お手数ですが、
以上3点のご連絡をお願いいたします。


(※先にお知らせしていましたが、本日より1週間ご連絡がない場合
当選権が無効となります。m(_ _)m)





いつのまにか、ルーレット抽選会が終わってて
ちょっとふてくされ気味のりりちゃん





さてさて、


いよいよ『第2回・ギャップ顔写真コンテスト』
画像受付が、2010年1月15日より開始!

告知から2ヶ月・・・。
月日が経つのが、なんて早いんでしょう!!( ̄□ ̄;)


(※詳細はこちら


画像の受付期間は、約2週間!
参加予定の皆様、準備はお済みでしょうか?
うさ飼いの皆様、奮ってご参加くださいね(^▽^)/






ルーレットができなかったりりちゃんに
なぐさめを・・・

ポチッ♪             ポチッと♪

               
 




今週から来週あたりまで、読み逃げ続くかも・・・
まだ‘リリブロ占い’をお届けできていない2009年に交流のあった方
のところには、お伺いいたしますので、楽しみに待っててくださいね!
(もしどっかで占いアドレスを見ても、スルーしてやってください。^^;)

年始挨拶の言葉は、ご遠慮お願い致します。m(_ _)m

ルビー

Copyright © 2006-2021 リリブロ All rights reserved.