これって得技?


『第2回・ギャップ顔写真コンテスト』

2010年1月15日より 画像受付開始!
(※詳細はこちら





いつもの仲良しスリーショット
ニコちゃん、ニッコリ、ハイポーズ!




ん?・・・どうかした?



えっ?!



ニコちゃんの、後ろ脚〜〜〜〜( ̄□ ̄;)


スラリとした後ろ脚をググっと前に・・・


実はコレ、ニコちゃんの特技とも言えるポーズ


・・・ですが、

はたして特技と言っていいのか・・・
もしかして、ほかの子もこういうポーズするのかな


少なくとも、りりがこんなポーズをするのは見たことないです…


(なんか別の生き物みたい…^^;)


この姿勢で、


を食べたりします。( ̄▽ ̄;)



子供の時から、コレやってたんですが、見かけても
すぐに脚を引っ込めるので、写真に収めることができませんでした。
今回初めて撮影に成功!


最初見たときは、骨折?!病気?!…とビックリしましたが、
普段は、何ら変わりなく普通に座っているので、
どうやら可動域が広いようなのです
人間で言うところの、股関節が柔らかい人・・・みたいな




普通に座ってる時は、こんなカンジ。







長年見てると、体もりりより柔らかいような気がします。

この写真だと、そうでもないんですが、



背中の毛繕いで、たまに
「オマエはエクソシストか」ってくらい
うしろに首が行ってる時があるんです

カユイところに手が届いていいかも。。。( ̄▽ ̄;)



りりは、こんなカンジ。




そして・・・

ニコちゃんがスラリと伸ばした足を見て
あることに気付いたりり、、、





りりちゃんの手足の短いところは、チャームポイントだよ(*^^*)




どんな体型でもみんな可愛いのよ〜

ポチッ♪             ポチッと♪

               
 



2009年ありがとうプレゼント当選者の皆様へ
本日プレゼント、出発いたしました♪
(*「ベストコメンテイター賞」と「フレンド賞」には+αを入れています
到着までもうしばらくお待ちくださいね!(^▽^)/

Copyright © 2006-2021 リリブロ All rights reserved.