可愛い保険証


『第2回・ギャップ顔写真コンテスト』

画像受付期間:2010年1月15日(金)〜2010年1月31日(日)
投票期間:2010年2月13日(土)〜2009年2月28日(日)

(※詳細はこちら

宣伝用バナーもご用意♪こちら
リンク先 http://yaplog.jp/riri-chang/archive/290
ブログのネタに困ったときにどうぞ!(^▽^)/







お迎えの時からずっと加入している
ペット保険の「アニコム」さんから
ネタが、、、
いえ、こんなのが届きました。














とっても小さな保険証・・・








通常の保険証〈右〉(*現在はカードタイプ)と比較。


ちっちゃ






これ、りりちゃんサイズだよねー(・_・)







うん、おひとりさまの使い方、
ビミョーに間違ってるけどね。。。( ̄▽ ̄;)






さあ、この可愛い保険証の正体は
次回につづく(ここ引っ張るのか?!)

(ご存じの方は、( ̄b ̄)シーッ! )










ヤプログのメンテナンスから数日経ち、だいぶマシになったとは言え
まだ表示が重かったり、開かない…といったことが時々あります

ギャップ顔写真コンテストに応募予定の方は
画像投稿BBSをブックマークしておくことを、おすすめいたします。
http:// bbs.net/bbs/ririblog






Riritterに完全に抜かれてます
リリブロに、浮上の愛の手を〜〜(ToT)

ポチッ♪             ポチッと♪

               
 

Copyright © 2006-2021 リリブロ All rights reserved.