締切間近!「第2回・ギャップ顔写真コンテスト」


『第2回・ギャップ顔写真コンテスト』

画像受付期間:2010年1月15日(金)〜2010年1月31日(日)
投票期間:2010年2月13日(土)〜2009年2月28日(日)

(※詳細はこちら

宣伝用バナーもご用意♪こちら
リンク先 https://www.ririblo.com/entry/2010/01/14/191019
ブログのネタに困ったときにどうぞ!(^▽^)/



画像受付は締め切りました。
たくさんのご応募ありがとうございました♪







『第2回・ギャップ顔写真コンテスト』
第1回よりも受付期間が短かったので、ちょっと心配していましたが
着々と応募画像が集まってきました

すでにご応募いただいた皆様、ありがとうございます!



第1回から続けてご参加いただいてる方はもちろん、
はじめましての方も増えて
このコンテストを通じて、うさ飼いさんの輪が広がっていることも
とてもうれしいです。(*^^*)

ブログでご紹介くださった方も、ありがとうございました!



早いもので、受付締め切りまで、残り日数わずかとなりましたが
1月31日まで、まだまだ募集しています。
今、この記事をはじめて見たうさ飼いさんも、ご応募大歓迎!
どしどし、お待ちしております(^▽^)/





画像応募に関してですが、幾つかご質問いただいてましたので
ここでも取りあげておきたいと思います。


 Q. 画像は古いものでもいいですか?
 Q. イケテルとイケテナイの撮影時期が違っても大丈夫ですか?
 Q. 自分のPCのフォルダ以外(自分の外部フォトアルバムなど)
   からの投稿画像でも大丈夫ですか?

 A. いずれも、大丈夫です。
    ご自分の愛ウサちゃんであることが大前提で、
   応募要項の注意書きに触れてないことは、基本OKです!


 Q. 応募がうまくできない(画像が投稿できない)

 A. メールで対応しております。受付締め切り日までに、
   左側に貼っているメールフォームからご連絡ください。


ほかにも、ご不明な点があれば
お気軽にご質問くださいね!







さて・・・

今日は、いただきもののご紹介です




チャイママさんより


チャイママさん宅の4ウサちゃんの
可愛いオリジナルのキットカット、ポストカード、
うさぎのふりかけ・・・をいただきました♪

キットカット大好き
この写真を撮った時は、もうすでに中身が空でした〜( ̄m ̄;)


チャイママさん、どうもありがとうございました!






この写真入りのキットカット、
自分で作れる「チョコラボキットカット」というのですが…


なんと、
我が家でも作っちゃいました!
(またまたモザイク…^^;)


今回の『ギャップ顔写真コンテスト』の
入賞(1〜10位)&参加賞(ピタリ賞)にしたいと思います♪

もうじき出来上がってくるので、
お披露目まで楽しみにお待ちくださいね!





「今年のバレンタイン、これでいい?」とパパに聞いたら
動揺されました。。。

実は、我が家では(私の中では)、2年ぐらい前から
バレンタイン制度、廃止しちゃってたので
もらえるだけいいじゃんねー…( ̄_ ̄)





ニコちゃんは、チョコレート食べられないから
何か別のものを考えとくよ〜☆





これもご質問いただいてたのですが、再度リンク貼っておきます!

これまでに、リリブロでご紹介した
オリジナル商品が作れるサイト
 *DECOチョコ
 *プロフハイチュウ
 *チョコラボキットカット







(2009年6月撮影)




ヤプログのメンテナンスから数日経ち、だいぶマシになったとは言え
まだ表示が重かったり、開かない…といったことが時々あります

ギャップ顔写真コンテストに応募予定の方は
画像投稿BBSをブックマークしておくことを、おすすめいたします。
http:// bbs.net/bbs/ririblog






‘愛’があれば、いいんじゃない?
りりニコに、アナタの愛を

ポチッ♪             ポチッと♪

               
 

Copyright © 2006-2021 リリブロ All rights reserved.