ネジ


『第2回・ギャップ顔写真コンテスト』

画像受付期間:終了
投票期間:2010年2月13日(土)〜2009年2月28日(日)

(※詳細はこちら

宣伝用バナーもご用意♪こちら
リンク先 http://yaplog.jp/riri-chang/archive/290
ブログのネタに困ったときにどうぞ!(^▽^)/








前回のニコちゃんのレポート
とても長い記事を読んでいただきありがとうございました。

結構似たような状態の子や
飲水量が気になるという子もいるようなので、
私とニコちゃんもまだ紆余曲折あるかもしれませんが、
今後アップすることが、似たような症状のうさぎさんに
お役に立つ情報であればいいな・・・と思います。

2009年10月以降は、また、まとまり次第アップしますね!







今日は、食欲大魔神となったニコちゃんの日常を。。。♪





なんだか、隣が気になる様子のりり





ニコちゃんが、、、




何かしようとしています。





んっ










キューブハウスを連結している木ネジを・・・




熱心に齧ったり、





舐めたり、、、
しています。( ̄▽ ̄;)




前回のレポートでも、チラッと写真をお見せしましたが
若干‘木ネジフェチ’入ってます



これが、最近のニコちゃんの毎朝の日課になっていまして
まあ、このガリガリの音が結構うるさいんですが、






その時のりりは、、、







(↑マジでガリガリの数秒後に撮った写真)



おー、コワっ(@o@;)





ここを言い返すと
隣同士の騒音問題に発展しかねないので、




ニコちゃんは黙っています(^^;)



それが、賢明だね




うちでは、誰もりりに逆らえないのよ〜(>0<)
りりちゃんは、いつまでも女王様!

ポチッ♪             ポチッと♪

               
 

Copyright © 2006-2021 リリブロ All rights reserved.