ニコちゃん3歳☆おめでとう!!


ご連絡『ギャップ顔写真コンテスト』
受賞者で発送先をご連絡くださった皆さまへ
大変お待たせいたしました!
すべての発送準備が整いまして、3月19日に出発しました♪
4位以下の入賞の方の賞品は、メール便でお送りしています。
もし1週間を過ぎても到着しない場合、お手数ですがご連絡ください。

エントリーしていただいた皆様へ
エントリー全38ウサちゃんに、表彰状を進呈♪⇒表彰状
お持ち帰り後は、ご自由に使っていただいて構いません(^^)

★おはなのおはなさん
ブログにお伺いしましたが、会員以外コメントできないようです(^^;)





前回の、「第2回・ギャップ顔写真コンテスト」結果発表の記事に
たくさんのコメントありがとうございました


今月、気付いたらまだ1回しか更新してなかった〜〜〜
なんだかゲキ忙しくて、皆様のところへもなかなかお邪魔できず
ホント申し訳ないです(><)



そんな3月なんですが、
通り過ぎてはいけないビッグイベント






忘れてないよ〜〜〜







半分当たってるけどね…( ̄▽ ̄;)




そう!
今日3月19日は、
ニコちゃんの3歳誕生日です


2歳の直前で、若年性白内障になったり
夏からは胆臓疾患で、今も毎月検査が続いてるけど
相変わらず食欲と元気だけはいっぱい!!



しかし、3歳とは、早いなぁ〜〜☆

ニコちゃんも、りりも、
毎日私たちのそばにいてくれて、本当にシアワセです


ニコちゃん、
これからも、まわりのみんなをニッコリニコニコ笑顔にしてくれる
ニコちゃんでいてね





またお誕生日会の模様は後日





ニコちゃんおめでとう!!
今夜はりりちゃんに、ケーキのおすそわけできるかな?

ポチッ♪             ポチッと♪

               
 




(*3月7日記事へのコメントのお礼)

カレンさん、チャイママさん、おはなのおはなさん、Floribundaさん
kuniさん、のゆきさん、がめらママさん、ショコラママさん
しろんママさん、かぁちゃんさん、みるままさん、perumamaさん
どもちゃさん、ぴーちさん、いおりんママさん、琥珀さん
のんちさん、もこさん、うたさん、いりこさん、えちゅこさん
Kellyさん、ネガ∩_∩ちゃん、 トラ∩_∩ちゃん、かざきさん
                              ・・・ありがとう!!

またしばらく、このスタイルでの返信が続きそうですm(_ _)m

Copyright © 2006-2021 リリブロ All rights reserved.