今、春が来てキミは・・・


またもや、間が空いてしまいました
半月ぶりのリリブロです。(^▽^;)ゞ


Riritterのほうで
りりニコの日常(こっちもアップが遅れがちだけど^^;)
ご覧いただいていますが、
リリブロでも、元気報告を・・・









ニコちゃんの病気レポも、あれから次へ進めず・・・(><;)
でも、今月になって、久々に飲水量が100ml台まで減ってくるという
良い兆しが見えてきました
これは、約4ヵ月ぶりです。

3月下旬頃までは、減ってもボトル1本から抜け出せなかったのですが
今月から始めた2種類の薬(※どっちも胆臓疾患の)
服用効果が出たのかも。

この調子が続けば、次の血液検査(5月上旬)では
良い結果が期待できるかもしれません。
それまで、朝晩(*現在は1日2回)の投薬、がんばります!





さて今日は、、、




はい、Riritterでもネタにした、‘あの夜’のことを
拡大版でお届け〜♪


ニコちゃんの誕生日の晩の話です。






ニコちゃんのケージ前にやってきたりり






そして、定位置に座り・・・









たくさんのを残して自分のケージに帰りました。




ボーゼンとするニコちゃん。。。


画像が切れてますが、手前のほうに
さらにたくさんのがあります。













うれしい誕生日の夜にも、自分の家の前にをバラ撒かれ、、、




さすがに、落ち込むんじゃない?( ̄▽ ̄;)




でも、、、




そのあと、大好物の「高原の朝採りチモシー」をもらい
すっかりご機嫌




3歳になったニコちゃんは、
さらに心の広い男になったのでした♪


おしまい



日曜日の「うさぎ舎」さんのうさんぽ会、りりが参加します♪
でも、天候が不安定なので、最高気温が下がるとパスするかも…。
ニコちゃんは、またお留守番。
(※見た目元気なんですが、現在の血液検査項目の高い数値の状態だと
普段より疲れやすいそうなのです…。正常値になるまでガマンガマン!)

さて、今春は無事に開催されるかな〜?念のために、
延期の日も空けてます。(^^)v 参加される皆様、よろしくね☆
ルビー




次回リリブロは、もうちょっと早く
お目にかかれますように・・・

ポチッ♪             ポチッと♪

               
 




(*3月29日記事へのコメントのお礼)

ネガ∩_∩さん、 のゆきさん、がめらママさん
ショコラママさん、チャイママさん、Kellyさん
perumamaさん、もこさん、まりうりさん、かざきさん
よこさん、みるままさん、チビラさん、ぴーちさん
Kiーちゃんさん
                         ・・・ありがとう!!

Copyright © 2006-2021 リリブロ All rights reserved.