2010春のうさんぽ会 in 水元公園 《前編》


4月18日(日)
うさぎ舎さん主催の春のうさんぽ会@水元公園に
行って参りました

前日まで不安定なお天気でしたが、快晴で気温も上がり
まさに、うさんぽ日和♪



我が家からの参加は、

毎度のことながら
うさぎなのに、外では猫をかぶってるりりです。( ̄▽ ̄;)



スタートは12時頃でしたが
うちは12時45分ぐらいに公園に着きました。
しかし、駐車場に入るのに、長蛇の列
お花見客も多かったみたいです。

パパが駐車場待ちしてる間に
私がりりだけ連れて、脇の入り口から、うさんぽ会場へ。





うげっ
なんか、今日、人スゴくない。。。( ̄◇ ̄;)


そう、この日は、雑誌「うさぎと暮らす」の撮影会も入っていて
そのせいでしょうか、いつもより参加人数が多かったみたいです。
聞くと100人ぐらいいたとか・・・
当然、うさぎさんもいっぱい!!





知ってる顔はいないかな?と、歩いていたら・・・


どもちゃさんよこさんご一行を発見!
そこに根を降ろすことにしました。(^^;)



ハーネスを着けて、キャリーから出たりり
自ら進んで島の住人たちにご挨拶


うさんぽ会では、何度か会ってる
どもちゃさん宅のコウくんふくくん
お隣は、はじめましてのレッキスのくん



そして、1年ぶり・・・

よこさん宅の(顔隠れてるけど^^;)アロアちゃんフィオちゃん


りりも、ちょっと、うさんぽ会慣れしてきたかな?(*^^*)






このあと、うさ暮ら撮影会の撮影権を賭けた
ジャンケンの行列に並びました。

あの人数の参加者のうち、撮影してもらえるのは
20ウサのみ

うさ暮らスタッフさんとジャンケンをし、勝った人先着20名の
ウサちゃんが撮影をしてもらい、本誌に掲載されるとのこと。



実は、この日、コレを一番楽しみにしていたのですが、



結果は・・・




負けてしまいました〜〜〜(T▽T)
あぁ・・・りり、ゴメン。。。




いきなり初っぱなから、テンションが・・・
(しかも、あとで知ったのですが、集合写真にも入りそこねてた


さらには、自分のカメラのレンズを
使おうと思っていたものを交換し忘れて来る始末・・・
なんなんだ、今日は・・・( ̄_ ̄;)



でも、この日は、りりが楽しそうに走り回っていたので
まあ、いっか。(^▽^;)





そんなワケで、りりのベストショットは少ないのですが
カワイ子ちゃんたちの写真をしっかり収めてきましたので
ご覧ください〜




コウくん、ふくくん。シンクロしてます(笑)




いいカンジショットの、ふくくんと、どっかのロップちゃん。




白いレッキスのくんと、りり

(※耳を齧られてるわけではありません)



ニコちゃんとは親戚のフィオちゃん。

日傘の柄をつついて遊んでました♪



フィオちゃんのおねえちゃま、アロアちゃん。

金網越し1枚しか撮れなかった〜(><)





このあと、
ぴーちさんみゆぼさんたちと遭遇!



ぴーちさん宅の、ちゃんくん
みゆぼさん宅の、きなこちゃんうにちゃん




ぴーちさんとみゆぼさんは、素晴らしいデジタル一眼
りりの写真をたくさん撮ってくれました。(プチ撮影会状態…^^;)
どうもありがとう〜〜




ちゃん。引きこもりから卒業?




カメラを向けると寄ってきてくれたくん。




抱っこされて登場のかるびちゃん。




1年ぶりのうにちゃん。

うにちゃんも金網越し1枚だけ…)

きなこちゃんは、ピン写真撮ってなかった〜ゴメンね。(><)




そして、


もこさん宅のすばるくん

またりりにフラレてたね・・・(笑)



なんだか、人が多くて、てんやわんやです。




spurさん宅のぽぽくん

5年1組の名札が可愛い、制服姿でした♪



kuniさん宅のNew Faceこゆきちゃん。はじめまして〜!

一緒に来ていたくうくんこころくんには会えませんでした。(><)




ご夫婦だけで参加されてたのゆきさんにご紹介していただいた
もかなこさん宅のごまちゃん

ニコちゃんの親戚のろでぃくんの異母兄弟だそうです。
ごまちゃんと、ニコちゃんが繋がってるかは・・・わかんないみたい(^^;)
もしかしたら、どこかで繋がってるかも?






画像アップ枚数の関係で、今日はここまで!
うさんぽレポ《後半》につづきます。

まだまだ可愛いうさぎさんたちが、たくさん登場しますよ〜




後半レポでは、りりの兎生初の、競技参加の模様もお届け
どうぞお楽しみに!

ポチッ♪             ポチッと♪

               
 


うさんぽ会で撮った写真を、フォトアルバムにアップしました。
飼い主さんたちは、ご自由にお持ち帰りくださいね。(^▽^)/
掲載許可を取ってない飼い主さん、不都合がございましたらお知らせください。


今回のフォトアルバム うさんぽ会 2010年4月18日

  いただきものうさんぽ 2010年4月18日(※りりオンリー)
  写真集できそうなぐらいりりばかり!(^^;)
  のゆきさん、よこさん、みゆぼさん、ぴーちさん、もこさん、ありがとう!
  (ほかに、りりの写真を撮ってくださった方、いらっしゃればご連絡ください♪)


フォトアルバムの写真の持ち帰り方(*好きなサイズを選ぶ方法)
サムネイルをクリック →開いた画像をクリック →「表示サイズ」でサイズを選んでクリック →開いた 画像の上で右クリック →「名前を付けて画像を保存」でPCに保存してください。

Copyright © 2006-2021 リリブロ All rights reserved.