2010春のうさんぽ会 in 水元公園 《後編》


4月18日(日)
2010春のうさんぽ会 in 水元公園 《前編》
のつづきです♪





いつもは、うさんぽするだけのうさんぽ会ですが
この日は、ちょっとしたイベント(?)が


うさんぽ会場内に、サークルで作ったコースを設置し
その中でうさちゃんが個々に走って速さを競う
タイムトライアルを行っていました。





りりも参加です





位置について・・・

よ〜〜〜〜い
どんっ



ピントを合わせる間もなく、走り出すりり
(思いっきり金網にピントが…





気付くとゴールしていたので
レースの写真が、コレ↑しかありません・・・

こういった時、コースの全貌も撮ればよかったとか、
動画を取ればよかったとか、
いつもあとになって思うのです。。。(・_・;)




(慣れないパパ抱っこで、おかしなポーズに…)



記録を付けていたうさぎ舎さんのスタッフさんが
りりちゃん早い!もしかして1番かも?!」と言うので
「えっ?りりって、早かったの?」と、期待と興奮交じりで聞くと
結果は、この時点で暫定2位




「2位じゃダメなんでしょうか?」(by 蓮舫)



何ウサ中かはわからなかったけど、
りり、スゴイじゃん


…喜びも束の間、このあと
1位になった子は、うさ暮らさんから何かあるらしいと聞いて
前編のジャンケン負けが重なり
すぐにトーンダウン・・・( ̄▽ ̄;)



少し様子を見ていると、りりの幾つかあとに走ったネザーちゃんが
あっとゆーまに、暫定1位の記録を塗り替えていました!
(スピード出すぎて、コースを2周も走っていた^^;)


さて、りり、銅メダルを取れるかどうか…?!
バンクーバーの上村愛子もこんな気持ちだったのか
(↑一緒にしちゃダメでしょ



結局、途中でうさんぽに戻ったので
最終的にりりは何位だったか知らずに帰りました。(^_^;)
また今度聞いてみよう。。。

記録に残らなくても、私たちの記憶にはしっかり残りました







さあ、ここからは、うさぎ好きの皆様お待たせしました!
《前編》 に続いて、うさんぽで出会ったうさちゃんたちの登場です
どの子も、本当に可愛い!!


掲載許可を取ってない飼い主様、すみません。
もし不都合がございましたら、お知らせください。
一番最後にフォトアルバムをリンクしていますので
飼い主様は、ご自由にお持ち帰りくださいね♪



アイラインがきまってる〜☆目ヂガラ抜群の黒ネザーちゃん。



アイラインなら負けないわよ!のドワーフホトちゃん。



対比がないのでわかりにくいけど
ものすご〜〜〜く小さいキュートなネザーちゃん。



レポ前編にも登場のフレンドリーなロップちゃん。
うちのシートで気持ち良さそうにくつろいでました(^^)



ふわっふわのライオンロップ、むっくちゃんです♪



ぽえむさん宅のももちゃん。おねむだったかな?(^m^*)



りりのところに何度か寄って来てくれてたぴょんたくん



↑似てるけど、別のロップくん。この子もよく来てくれたみたい☆



ふわふわのジャージーウーリーちゃん。
カメラを向けると小首をかしげてポーズ♪



真っ白、ふわふわ〜〜。ルビーアイがキレイなアンゴラちゃん。



レース&モノトーンの衣装がステキなロップちゃん。



お花飾りがラブリー♪ピンクが似合う黒いロップちゃん。



スタッフさんがお連れしていたアメファジちゃん。

ニコちゃんの毛を長くしたみたいじゃない?」…とスタッフさん(^^;)
「キミのほうが、可愛いでちゅよ。」from ニコ





本当にたくさんのうさちゃんがいた中、出会い
撮影に応じていただいた飼い主様&うさちゃんたち
どうもありがとうございました






帰る前に、ちゃんがご挨拶に来てくれました♪




りりは、うさんぽ会の規模に関わらず、相変わらずマイペースでした。
いつもどおりの気取りっ子(※外限定)で、愛想は良くないけど
でも寄って来る子たちとケンカしたり揉めることもなく
自分スタイルのうさんぽを楽しんでるといったカンジです。
りりちゃん、見た目は柳原可奈子だけど、実は沢尻エリカタイプ??)


昨秋うさんぽした時よりも、たくさん走ってたから
たぶん満足してくれたかな?(*^^*)






たくさんのうさぎさんたちと飼い主の皆様
主催のうさぎ舎さん、
どうもありがとうございました!(^▽^)/






また次回も、楽しい時間が過ごせますように・・・





次のうさんぽは、ニコちゃん待ち!ニコちゃん早く復調しますように☆

ポチッ♪             ポチッと♪

               
 


今回のフォトアルバム うさんぽ会 2010年4月18日
  いただきものうさんぽ 2010年4月18日(※りりオンリー)
  写真集できそうなぐらいりりばかり!(^^;)
  のゆきさん、よこさん、みゆぼさん、ぴーちさん、もこさん、ありがとう!
  (ほかに、りりの写真を撮ってくださった方、いらっしゃればご連絡ください♪)


フォトアルバムの写真の持ち帰り方(*好きなサイズを選ぶ方法)
サムネイルをクリック →開いた画像をクリック →「表示サイズ」でサイズを選んでクリック →開いた 画像の上で右クリック →「名前を付けて画像を保存」でPCに保存してください。

Copyright © 2006-2020 リリブロ All rights reserved.