【特別告知】里親さん募集!

【5月15日・追記】
募集元様からのご連絡により
ココくんは、募集を終了させていただきました。
ご協力ありがとうございました。(ひなちゃんは募集続行です。)

【5月12日・追記】
特設ページに、「里親募集の連絡先となっている
satomicottonさんのご紹介とこの告知をするにあたって」

を加えました。すでにリンクしてくださった方もぜひご覧ください。

【5月11日・追記】
この記事へリンクをしてくださった方、ありがとうございます。
お手数ですが、コメント欄へブログURLをお知らせください。
関係者様のほうへご報告をさせていただきます。(*^^*)



今回のリリブロは、【特別告知】です。




やむを得ぬ事情で飼い主さんの元から離れなければならなくなった
ひなちゃんココくん
里親さんになってくれる方を探しています。


この里親募集は、私のうさ友さんが連絡窓口となっています。
詳しくは特設ページをご覧ください。


(5月15日最新情報 : ココくんは募集を終了させていただきました。)


写真でおわかりのとおり、ひなちゃんもココくんも
とっても可愛いです

教えていただいた情報を見ると
ひなちゃんの性格は、りりにソックリ!
ココくんは穏やからしく、ニコちゃんタイプなのかな?
(名前も似てるし…^^;)


なかなか里親さんが決まらず、行き詰った状態となっているそうです・・・

もし、ひなちゃん&ココくんの里親さん探しに
ご協力していただける方がいらっしゃれば
この記事内に表示の画像は、ご自由に使ってくださって結構です。
どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m
(※この子たちの場所が「兵庫県」なので、特に関西近郊の方に
ご覧いただけるとうれしいです。)



バナーも作ってみました☆
(*ほかにも種類アリ)


リンク先は
http://ririblog.web.fc2.com/find2010/may15hinacoco.html
へ、お願いします。

この記事へのリンクは
http://yaplog.jp/riri-chang/archive/331



ひなちゃん&ココくんに、早くステキな里親さんが
見つかるよう、りりニコも応援するよ!


この記事が少しでも多くの方の目に留まりますように
応援クリックしていただけますと、幸いです


ポチッ♪             ポチッと♪
               
 

Copyright © 2006-2021 リリブロ All rights reserved.