おうち撮影会


ただでさえ更新回数が減っている上に
このところの内容が、ニコちゃんの病気
の話中心だったので・・・



(注・↑りり


あれ、気付かれた?( ̄▽ ̄;)ゞ




一応、6月11日(明日)予定している通院で、
ニコちゃんのすべての結果が出るので
その内容を書く前に、一呼吸・・・(^o^)






日々の様子をお伝えしているRiritter
アップしてる写真は、日常のほんの一握り。。。
実は、毎日それ以上の枚数を撮影してます。
(特にブログのためではなく、単に撮るのが好きなので^^;)


そんなわけで、「リリスト」(※)の皆様お待たせしました
今日は、特別にりりちゃん特集です!

(※)・・・コアな‘りりファン’のことを指すらしい…。
ニコちゃんファンは「ニコラー」。
いずれもショコラママさん命名(笑)





この時、完全にモデルに徹してくれていたりり
グラビアアイドル風(?)写真をご堪能ください

























いかがでしたか?(^ー^*)


リリブロ内の政権交代は、いつか来るのか?!
りりちゃん、ニコちゃん、どっちも応援してね♪

ポチッ♪             ポチッと♪

               
 
Copyright © 2006-2021 リリブロ All rights reserved.