帰ってきた「リリブロ the movie」!


我が家では、幸いりりニコ
赤ちゃんの頃からアメリカンチモシー1番刈り
ちゃんと食べ続けてくれているので
『高原の朝採りティモシー』『イタリアンライグラス』
といった牧草は、‘グルメ牧草’に位置づけされています。




ペレットを完食しているにも関わらず、
「なんかくれくれ」要求される時に、とりあえず
これらを与えておくと静かになります。( ̄▽ ̄;)



うちでは、もうオヤツは滅多にあげなくなったので
(※ケージから出す時に、干しパパイヤ1日3〜4本程度。フルーツも
旬の物を、ごくたま〜に親指の第一関節ぐらいとか爪の大きさぐらい)

グルメ牧草は、おつまみやデザートの代わりと
いったところでしょうか。





それぐらいうさたちが大好きな、
『高原の朝採りティモシー ヤング一番若刈り』

ここしばらく品切れだったので、
間食分は、ライグラスのみで乗りきっていました。





ようやく
‘2010年度産 初採り’として入荷





先日Riritterでも、その話題をアップしましたが
その時の、りりのお行儀の悪い立ち食い姿
動画にも収めました♪(^▽^)



久々の 「リリブロ the movie」仕立て☆

どうぞ、ご覧ください





別ウィンドウが開きます。

音楽入ってます

「あれ?もうおしまい??」ってとこで終わってるのは
私が、うっかり停止ボタンを触っちゃったからです






続きは、、、







↑こんなことに。。。




ニコちゃんは、なぜか袋を座布団にして遊んでました。(笑)





あとからしっかり食べてたけど・・・(^^;)


のっぺらぼう??





うさたちは、元気いっぱいなのに
人間のほうは、この時期特有の‘重ダル’さが来てます〜(*_*)

せめて、クリックは軽やかに☆


ポチッ♪             ポチッと♪

               
 

Copyright © 2006-2020 リリブロ All rights reserved.