夏ニモ負ケズ


このところの、まるで体温のような気温
かなり参ってる人も多いと思います(@_@;)

…が、

外の暑さなんてなんのその
うさたちは、クーラーのきいた部屋の中で快適に過ごしているせいか
今のところ、食欲減退もなく、の調子も絶好調!

ニコちゃんは、例の胆道疾患のほうが調子戻らずですが
元気だけはいっぱい☆^^)





昨夜は、久々にりりニコちゃんのサークルに、おっジャマ〜



その時の模様を、今日は無声でお楽しみください。(^ー^)/
































ねっ。絶好調でしょ?( ̄▽ ̄;)






    いただきもののご紹介です♪    


 ネコさんより 


うさ吉くんの4歳のお誕生日記念に
オリジナルグッスを作られたということで、、、


ポストカードと、うさ吉くんの写真入りタオルをいただきました♪





そうなのよ〜!
これは、可愛くて使えないではないですかー!(≧▽≦)




うさ吉くんは、りりと同級生さんなんですが
思えばお互い1歳の頃からのお付き合い・・・
それがもう4歳になったんですよ。(´▽`*)
りりニコも、タメうさぎさんは、まだ大勢いるんですが
みんなで一緒に仲良く歳を取りたいですね!


ネコさん、どうもありがとうございました!(^▽^)/







 パパンガさんより 

リリブロでもお伝えしましたが、先月天国に旅立たれた
ママンガさんを偲ぶ会が25日に行われました。

その時にいただいたものです。

お茶と、うさぎさんのマスコット
そして可愛いラッピングの中身は・・・





フリーズドライのブロッコリーです♪



今、うさぎ用にもこういうのがあるんですね〜


ブロッコリーは、うさぎが食べられる野菜の中でも
ビタミンCやAが豊富だけど、カルシウムが少なめで優秀!
我が家では、どれか野菜をあげる時は、
ブロッコリーを率先してあげています。
りりニコも、生ブロッコリーを朝食で副食として、極少量食べていて
大好きな野菜です。(^^)


なので、フリーズドライも・・・



大喜びで食べました☆
ブロッコリーが国産なところも、グーですね!



ニコちゃん、最近素早いのよね・・・( ̄◇ ̄;)


これは、デザートとして、ちょっとずつ食べようね。(^^;)



パパンガさん、そして天国のママンガさん、
どうもありがとうございました!(^▽^)/





偲ぶ会では、ママンガさん&パパンガさんのお友達や
初めましてのうさ飼いさんたちと、食べて飲んでお話して
楽しい時間を過ごさせていただきました。
(この日、人生初もんじゃを食べました。おいしかった〜♪)

私は、全員が初対面の方たちだったのですが
ママンガさんとパパンガさんのお人柄が窺えるような
皆さん本当にいい人たちで、
私がその場にいることも、きっかけがうさぎがいたからこそ繋がって
広がったご縁なんなんだな〜・・・と、しみじみ感じました。(*´ー`*)

パパンガさん、当日居合わせた皆様、
そしてママンガさん、本当にありがとうございました!


今日26日は、ママンガさんの月命日にあたります。
あらためてご冥福をお祈りいたします・・・








それにしても、この暑さは、いつ落ち着くんでしょうね〜(><)
皆さん、夏バテにはくれぐれも気をつけてくださいね!




年々、太陽と疎遠な生活に・・・(^^;)
元気に夏を乗り切れますように〜

ポチッ♪             ポチッと♪

               
 

Copyright © 2006-2021 リリブロ All rights reserved.