乗せモ



ニコちゃん、コレ見て〜♪









ニコちゃんのハーネスだよ!(*^^*)






このハーネスは、
うさんぽでも何度かご一緒させていただいた
spurさんの作品です

( *芦屋月兎(あしやGet)さんで購入することができます)



幼稚園のスモックのデザインで
ひよこの名札が付いてて、とっても可愛いのです

(購入したのは3ヶ月前。やっとご紹介!^^;)






ニコちゃんに、絶対似合うと思って・・・(^ー^*)





さあ、合わせてみて






・・・あれ?





あれれ?(・_・;)





室内では、ハーネスを着せられない我が家では
上に乗せて写真を撮るだけしかできないんですが、
ニコちゃんは、なかなかジっとしてくれません(T▽T)





そんな騒がしい様子を、隣から見ていたのが、、、








あっ!あなたは!Σ( ̄□ ̄;)



リリブロ専属‘乗せるだけモデル’
略して『乗せモ』
りりちゃんではないですか






これまでについつい私が買ってしまった数々(?)のハーネスを
見事に乗せこなす、スーパーモデル!(←※リリブロ限定)

(*乗せるだけハーネスシリーズの遍歴)




それでは、
この幼稚園スモックハーネスも乗せてもらいましょう!






どうですか、この風格漂う乗せ姿





後ろ姿もバッチリ





乗せ姿勢を何分もキープできるのが、真の『乗せモ』




まるで、自分のハーネスのようにしっくりきてるりり

いつも、赤やピンクのフリフリハーネスばかりだったけど
そういったハーネスも結構似合うね♪(^▽^)







・・・だよね。(^^;)








えぇっ







この時、、、





ニコちゃんの胸の中で、何かがはじけた






はたしてニコちゃんは
スモックハーネスを乗せることができるのか

男のプライドをかけた、ハーネス奪還の結末は?!

次回、
「乗せるだけハーネス物語 《最終話》」・・・につづく



(*今回の写真はすべて5月〜6月頃に撮ったものです。^^)




ハーネスのご紹介のはずが、暴走気味に・・・( ̄▽ ̄;)
つづきを、お楽しみに〜♪

ポチッ♪             ポチッと♪

               
 

Copyright © 2006-2021 リリブロ All rights reserved.