ウサに萌ゆる秋




今回は、前回ご紹介したハーネスの
アナザーフォトを公開です


しかも‘特別付録’ありよ〜( ̄m ̄*)






グラビアアイドル風、セクシー(?)ショット

(付録1↑この写真はクリックで拡大します)




りりちゃんお得意、お手手を口元に♪のポーズ

(付録2↑この写真はクリックで拡大します)




そして、お手手ペロペロ〜

(付録3↑この写真はクリックで拡大します)




・・・で、




撮影が終わると・・・




りりに銀行口座はありません





そして・・・




実はニコちゃんも




「なでてでちゅ〜」姿勢の時に、つい
ピンクスモックを乗せてしまいました( ̄▽ ̄)




別の時にも・・・



こっちは完全に寝てる時です


ピンクも、なかなか似合うでしょ?
ってゆーか、ニコちゃんにはこのスモックよく似合うな〜♪




でも・・・



目を覚まして
乗せられてることに気付くと、




振り落として、素早く別の場所に移動

ゴメンなさーい!(><)





ご満足いただけたでしょうか?(*^^*)
そうそう、10月8日は、りりの4回目のお迎え記念日でした♪

ポチッ♪             ポチッと♪

               
 

今回の付録、欲しい方(いるのか?)はどうぞご自由にお持ち帰りください♪



(*前々回10月2日記事へのコメントのお礼)

クリオネさん、うさぎ大好きママさん、machi2さん
チャイママさん、ぽえむさん、kuniさん、こうさん
perumamaさん、ショコラママさん、のゆきさん
もこさん、まりうりさん、あっちゃんさん、ネガ∩_∩さん
                          ・・・ありがとう!!

※‘あっちゃん’さん、お名前に覚えがないのですが
もし、以前とお名前が変わってたり違ってたら教えてくださいね。

Copyright © 2006-2021 リリブロ All rights reserved.