しらとあきこさんグッズ






うさぎ雑誌等読まれている方は、どこかで一度は
その絵を目にしたことがあるのではないかと思いますが
イラストレーターのしらとあきこさん。


その、しらとさんのwebショップで、この間お買い物をしました♪
(※不定期・期間限定でオープンされています→詳しくはHPで)





じゃじゃーん!





まずは、

温冷どっちの飲み物もOKの
‘サーモマグ’


別々のイラストに見えますが
同じもの2個です。
とっても可愛い5ウサちゃんが
描かれています





‘うさ5(ファイブ)のポストカード’(下)
&オマケのポストカード

このイラストがサーモマグに描かれているのと一緒です。
こちらも可愛くて複数買い





そして・・・





今回一番欲しかった
‘うさぎスノードーム’!



前に、しらとさんのうさぎスノードームの存在を知って
絶対欲しい!と思ってたのですが、
チャンスを逃し、なかなか購入に至りませんでした。が、

今回の販売で、ようやくゲット(≧▽≦)

思ってた通り、可愛い〜〜〜





表と裏2方向で、全体が異なる表情を楽しめます。
(上の写真と比べてみてね☆)
雪を降らしてみました♪
うさぎの吹くラッパにより、雪が舞い落ちてるみたいで
幻想的です。







りりちゃんと、記念撮影。

モデルポーズでパシャ☆





これは・・・形態模写?

りりドーム’(笑)と‘スノードーム’。




ニコちゃんも…




なんとなくポーズがサマになってきたかな?(^^;)


(*2ウサとスノードームの別ショットはこちらでも♪ )




しらとさん、可愛いグッズをありがとうございました。(*^^*)
次の作品も楽しみにしています!




ほかにも、我が家に、新たなうさグッズが増えています。(^▽^;)
また次回、ご紹介したいと思います☆




‘りりドーム’、欲しい?

ポチッ♪             ポチッと♪

               
 





(*前々回10月9日記事へのコメントのお礼)

さとみさん、クリオネさん、kuniさん、perumamaさん
カレンさん、チャイママさん、のゆきさん、Kellyさん
まりうりさん、がめらママさん、ネガ∩_∩さん、もこさん
                        ・・・ありがとう!!

Copyright © 2006-2021 リリブロ All rights reserved.