マウンティング女子《後編》


マウンティング女子《前編》
のつづきです。


わらっこシリーズのリンリンボール
しばらくの間、マウンティング相手にしていたサラ



しかし、1つ疑問が・・・



腰を振ってカクカクしていても、
女の子なので、ナニがないので
何を押し当てているのかわかりませんが、

f:id:ririblo:20200222152455j:plain


わらが細かくワラワラ飛び出している
わらボール、、、


押し当てている下半身、




痛くないのか???(一_一)?

 

 




そこでネットで探し、
「これいいじゃん!」と購入したのが、



 

ウサギのおもちゃ やわらかボール


抱き枕のようなソフトな感触のボールで、

f:id:ririblo:20200222152458j:plain


サラはすぐ飛びついてきました!( ̄ー ̄)v


f:id:ririblo:20200222152501j:plain

 


しばらくこのボールを使っていましたが、
成長とともに、体も大きくなるわけで・・・


f:id:ririblo:20200222152506j:plain


時々ボールを抱えた状態で、興奮しすぎて
逆でんぐり返しする始末f:id:ririblo:20200125203547g:plain



 

「球体じゃないほうがいいのかな?」

 


そこで、

ちょうど、ルカ用に買ってきた
犬のうめ吉のぬいぐるみ

f:id:ririblo:20200222152510j:plain


当初、ルカの反応が薄かったので
サラに差し出してみたら、




大興奮!!!

f:id:ririblo:20200222152516j:plain

 

f:id:ririblo:20200222152520j:plain


やっぱ、動物の形状がいいのか…


でもサラには、ちょーっと小さいのよね
この子。。。



うめ吉は、再びルカちゃんの元へ

 

f:id:ririblo:20200222152523j:plain





そして、探してたどり着いた



ボンビアルコン わんこ だっこまくら

ピンクのうさぎちゃんf:id:ririblo:20200125203944g:plain



f:id:ririblo:20200222152526j:plain


これまた

大ヒット!!!

f:id:ririblo:20200222152529j:plain

もしかしたら、マジで乗れればなんでもいいのかも…f:id:ririblo:20200125204423g:plain

f:id:ririblo:20200222152533j:plain


本来わんこ用みたいなので、サラにはちょっと大きいのですが、
今までのボールはガン無視状態で
うさぎちゃんばかりにマウンティングするようになりました。


以来、ピンクのうさぎちゃんの負担が大きく
最近くたびれてきたので、
新メンバー購入検討中です♪




f:id:ririblo:20200125210345g:plain おまけ動画

マウンティング女子を遠目に見つめる草食系男子

 


サラちゃんみたいな肉食女子なら大歓迎!
ポチッ♪      ポチッと♪
f:id:ririblo:20200125205049g:plain         f:id:ririblo:20200125205049g:plain

f:id:ririblo:20200201152805j:plain f:id:ririblo:20200201153336j:plain

Copyright © 2006-2021 リリブロ All rights reserved.