2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ終了!『ギャップ顔コンテスト』投票受付

今回は、ホントなら前回の詳細をアップの予定だったのですが、 いろいろ詰め込んでると またもや、ロングロ〜〜〜ング・センテンスになりそーな・・・ まあ、まだまとめられてないワケであります。。。 うぅぅ…( ̄_ ̄;) ってことで、今回は間に、締め切…

お疲れちゃん

久々に2週間以上も間を開けてしまいました 皆様お元気でしょうか?(^^;) 私も、りりもニコも、(あっ、パパも)みんな元気です! 今月は、個人的に‘ブログ書いてる場合じゃないよ月間’だったのですが 月末になって、ようやく安堵できる時間が戻ってきま…

皆便賞

もう2009年が10日も過ぎちゃったよ 時間は待ってくれないものね。。。 まだ年始のご挨拶、 すべての方のところ回りきってません〜(@_@;) すでにご挨拶に伺ったブロガーさんのとこには 勝手にお年賀↓置いてってます。(笑) 2009年を占う『リリブロ』占い…

謹賀新年☆2009

2008年、最後にご挨拶更新を・・・と思ってたら、 あっとゆーまに年が変わっていました。(^^;) うさ友の皆さん、昨年中は大変お世話になりました。 2009年・・・ 昨年最後(前回)の記事では、 またもご心配をお掛けしてしまう内容となってしまいまして…

Copyright © 2006-2021 リリブロ All rights reserved.