2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おすそわけ

前回からのつづきです。 ニコちゃんの、ごちそうを 虎視眈々と狙うりり。 私がそばに行くと、 催促ポーズ(笑) 先住兎の特権で、いつも、なんでも優先なだけに この日は、ニコちゃんだけごちそうを食べてることに ちょっぴりヤキモチ顔 そして、 おすそわけ…

おいしいバースデー

ニコちゃんの2歳の誕生日に たくさんのお祝いメッセージをありがとうございました!! (↑かぶってる帽子は、ある方の手作り♪また今度ご紹介しますね☆) ニコちゃんがうちに来たのは2007年5月の末だったけど もうあれから2年も経つんだなぁ〜・・・とシミジ…

祝!2歳☆ハッピーバースデー to ニコ

2年前の今日・3月19日に 誕生した、可愛い男の子 ホワッホワの毛に、キラッキラのお目々の 赤ちゃんだったその子は・・・ その頃のピュアなまなざしが、 2年経った今も変わることなく 大きくなりました。 誰とでも仲良くできて、 心の優しい男の子。 おとな…

アピール上手

とにかく、 構ってほしい時は、 ‘アピールして、なんぼ’ のりりちゃん。 足の間に (*上から撮ってます) 入り込むのは、 マッサージ要求の サイン。 朝晩のサークルタイムでは 何度もこれを要求してきます。。。( ̄▽ ̄;) りりの場合、ほかにも ほっぺを…

ひな祭り

3月3日、今年のひな祭りは、 お内裏ニコ&お雛りりの雛人形を飾りました。 実は、これ・・・ うさ友のなおさんが、雛人形のオーダーを 限定で受け付けていたので 作っていただいたのです♪ ケースの中に、チョコンと座った姿がメッチャ可愛い〜〜〜 なおさん…

Copyright © 2006-2021 リリブロ All rights reserved.