おいしいバースデー


ニコちゃんの2歳の誕生日に
たくさんのお祝いメッセージをありがとうございました!!



(↑かぶってる帽子は、ある方の手作り♪また今度ご紹介しますね☆)





ニコちゃんがうちに来たのは2007年5月の末だったけど
もうあれから2年も経つんだなぁ〜・・・とシミジミ。。。

ニコちゃんお迎えの当時から、ずっと見てくれてるお友達もいて
時の流れの早さを感じますね。本当にうれしいです(*^^*)






今日は2歳のお誕生日会の模様を





1歳の時のごちそうは、ケーキ仕様でしたが
今年は、ニコちゃんの大好物をチョイスしたサラダカップです。



ニコは、りりとは真逆で、生フルーツをほとんど食べません。
(りんご・梨・イチゴなら、置いとけば食べる程度。^^;)

その代わり、野菜は食べられる種類が豊富!
(この辺もりりと正反対)


今回は、普段はあまり
あげることがない
ニコちゃんの大好きなパセリやチンゲン菜に、これまた大好きな乾燥パインをトッピング♪

(ほかにも、シソや小松菜など
カルシウム高め野菜が特に好きらしい…






さあ、どうぞ召し上がれ〜










そして、みんなで記念撮影♪


*クリックすると拡大画像が開きます♪)

りりが隣から、メッチャ見てます!( ̄_ ̄;)


昨年の記念撮影→こちら





喜んで食べてくれるのを見ると、うれしいなぁー







でも、ニコちゃんはひたすら食べ続けることはありません。
必ず途中で脱線・・・


中盤からのニコちゃんが可愛いです♪(※BGM入ってます)

 





残っちゃったね。




さーて、これどうしようかな〜





残ったよ。(^▽^;)






(この「待ってました!」の顔ー



そ、そう・・・?
じゃあ、お願いしようかな。。。( ̄▽ ̄;)







次回 『りりちゃん、おすそわけを食い尽くす』 の巻

いつも応援ありがとう!!
クリック♪             クリック♪

               
 




(*3月19日記事へのコメントのお礼)

うびさん、まりうりさん、かぁちゃんさん、くう姫さん
もこさん、のゆきさん、がめらママさん、ゆうさん
perumamaさん、はなママさん、ぴーちさん、malurakoさん
うたさん、ちかぼうさん、うーさんママさん、ネガ∩_∩さん
ショコラママさん、のりたまさん、しろんママさん
だいすけママさん、チャイママさん、まゆもんさん
ちゃりパパさん、うさこさん、でぶにゃんさん
ナッチと愛ちゃんさん、ごーせーさん、Kellyさん、りんさん
がじゅうさん、ブロッサムさん
                           ・・・ありがとう!!

Copyright © 2006-2021 リリブロ All rights reserved.