2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

初うさんぽ会 in 水元公園(2)

『初うさんぽ会 in 水元公園(1)』では、 チビうさちゃんたちと、楽しい(?)戯れの時間を過ごした ニコちゃん。 ニコちゃんのうさんぽ大冒険は、まだまだ続きます ※掲載写真は、うさちゃん&飼い主さんの名前が一切わかりません。 ってことで、未承諾掲…

初うさんぽ会 in 水元公園(1)

この間から告知してました、初うさんぽにて初うさんぽ会の 様子を、今日から数回に渡ってお届けいたします (たぶん3〜4回ぐらいになりそう…^^;) 今回のうさんぽ会は、 ニコちゃん出身ショップのうさぎ舎さんの主催です♪ 場所は、葛飾区の水元公園の一角…

スクープ!ついにカメラは捉えた!!

おだやかな秋晴れの先日の日曜日・・・ 初めてのうさんぽ会では、想像の遥か上を行く ニコ の暴走 に、 すっかりバテバテになった飼い主たち・・・( ̄▽ ̄;) 歳とともに、筋肉痛って、翌々日以降に出たりするもんですが 私なんて、翌日から脚が筋肉痛!! …

お見合い&うさんぽ前夜

前回、カクカクがどんどんエスカレートするニコちゃんのために 集められたお相手3人(3匹)。 左から、プーさん、ゴン太、ラスカル ニコちゃんと最初に結ばれるのは、一体誰だ それでは、結果をどうぞ!! フィーリングカップル1対3 始まるよ〜♪ ★playボタン…

気の迷い

ニコちゃん いつも、カクカクの相手はパパオンリーだったんだけど・・・ この間、私がケージの扉を開けて、中をゴソゴソしていたら ブーブー鼻を鳴らしながら、 何を間違えたのか、 私の腕に、、、 (※これは、9/4のパパとの画像です) そして、お決まりの腰…

原因徹底解明

キズがどんどん良くなるとともに、りりの調子もアップ。 知恵もついてきて、消毒を嫌がるように・・・ 患部(左前脚)を下にゴローンして、、、 完全拒否。 今では、傷跡のクレーターも直径1cmぐらいに小さくなり、盛り上がって、地肌とほぼ平になってきまし…

朗報!奇跡が起きた?!

昨日(9日)、りりの通院の日。 一昨日のうちに、12日(金)の手術の申し込みをしていたので、 その件の打ち合わせも含めてです。 聞き漏らしのないよう、ノート持参。 (手帳持たないので…^^;) 診察で、患部を見た先生の 最初の一言。 「あれ・・・?な…

生まれ出づる悩み

10月6日。 3日に見つかった‘しこり’の膿を出した傷口の 再診 に行ってきました。 (最近病院に行く直前になると、警戒態勢のりり。) 中心部は乾いて盛り上がってきて、経過良好なんですが、 沢尻エリカの謝罪風に言ってみると、、、 「諸悪の根源は、まわり…

一難去って・・・

ここしばらくヘビーな話が続いてたので、 前回の記事では触れなかったんですが、、、 うぅ・・・ニコちゃん、出番少なくてゴメンね〜(>_<;) 先日、りりのうっ帯の再診に行ったとき 先生がお腹の触診したあとに、こんなことを・・・ 「ここに、‘しこり’…

束の間の休息

あれから、1週間・・・ 昨日、再診に行ってきました。 (今回は、受診後の容態のレポや写真も持参→) 以前のうっ帯は、もらった薬を飲み続け、安定していたら、再診の必要はなかったのですが、今回は、病院のほうに先週起こったことを伝えると、薬が終わった…

その日のこと 《後編》

先日の、夜間救急病院へ行くまでの出来事… 28日アップの『その日のこと 《前編》』、本日1回目にアップした《中編》 の続き、、、最後の《後編》になります。 ロングレポ に、最後までお付き合いいただいた皆様、 どうもありがとうございました。m(_ _)m (…

その日のこと 《中編》

りりの●も、日に日に大きくなっています! 今は元気な時の2/3ぐらいの大きさまで戻ってきました。 ご心配、応援してくれた皆様の気持ち、 きっとりりにも通じています…♪ 先日の、夜間救急病院へ行くまでの出来事… 『その日のこと 《前編》』の続きですが、克…

Copyright © 2006-2021 リリブロ All rights reserved.