2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

みんなでうさんぽ in 水元公園(1)

『第2回・ギャップ顔写真コンテスト』 2010年1月15日より 画像受付開始! (※詳細はこちら) 先月、前の週に中止となったうさぎ舎さんのうさんぽ会の 参加予定メンバーで、急遽プチうさんぽ会を行いましたが、 昨日は、さらにメンバーが増えた形での うさん…

大流行の予感

『第2回・ギャップ顔写真コンテスト』 2010年1月15日より 画像受付開始! (※詳細はこちら) りりがサークルで過ごす時、よく見られる寝姿。 寝ているのは、季節に関わらず、 いつもアルミ性のひえひえボードの上・・・ 「冬は、冷たいんじゃないの?!」 ・…

3歳になった日

前回は、リリブロ・3周年にお祝いの言葉を たくさんありがとうございました!(*^^*) つくづく自分でも 3年間、この場所でブログが続いたのが驚きです (※驚きの顔) 3年の間に、私と同じ頃にブログを始めた方々 (*りりと同い年のうさ飼いさん多し。自分…

予告

リリブロは、明日11月16日でスタートから3年になります。 けして更新はマメではなく、山あり谷あり休みあり…でしたが、 こうして3年も続けることができたのは、 りりとニコと、 このブログに足を運んでくれた皆様のお陰です!(^▽^) この3年の間、ご訪問…

うさぎいろいろ

いつものように、りりちゃんがリラックスしてると、 その傍らに・・・ 親子のうさぎ? はい、コレ ‘うさまんじゅう’の外箱なんです 小さいうさぎの中に、ポピュラーな形のうさまんじゅうが1個入ってて それが3つセットになって、大きいうさぎに入っていまし…

夕焼け小焼け(うさんぽレポ・その3)

《前記事のつづき。うさんぽレポのPart3です。》 引き籠りになったりりを、なぐさめるべく(?) 皆が寄ってきてくれましたが、、、 すばるくんは、 なんと りりのキャリーに入っちゃいました〜 すばるくん、なんて大胆!( ̄▽ ̄;) (※ちなみに、参加女子…

歩み寄り(うさんぽレポ・その2)

《前記事のつづき。うさんぽレポのPart2です。》 いつも兎見知りなりりちゃんですが、 この日は、誰かが気になる様子。 それは・・・ かるびちゃんです でも・・・ ええぇっ つい、ツンツン態度を取ってしまうりり。。。 なかなか兎見知りを超えることができ…

秋のうさんぽ in 水元公園

先日チラっと予告しましたが、 土曜日(30日)に水元公園へ、うさんぽに行って参りました。 当日は、ポカポカ陽気のうさんぽ日和! 急な決定だったにも関わらず、大変うれしいことに 我が家だけでなく、うさ友さんたちとご一緒することができました メンバー…

Copyright © 2006-2021 リリブロ All rights reserved.