2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日の夜(プレゼント編)&『リリブロ the movie』!

気が付けば、2週間も引っ張ってしまった、 りりちゃんお誕生日特集・第3弾!(・・・いつから特集に?? ̄▽ ̄;) これをもちまして、終了〜〜! さて、 記念すべき1歳のお誕生日のプレゼント。 なんだったかと言うと・・・ ビワボールとドレスハーネスで…

『うさぎから10のお願い』を広め隊のです。

りりも ニコも そして、多くのうさぎたちが きっと思っていること・・・ 『うさぎから10のお願い』 (*ご提供:もっぷろぐ様) これからうさぎを飼いたいと考えている人、 そして、現在うさぎを飼っている人々にも ぜひ読んでいただきたいです。 (ここか…

誕生日の夜(ケーキ編)

りりのお誕生日には、たくさんの方にお祝いコメントをいただきまして、 本当にありがとうございました!! (たぶん「リリブロ」始まって以来の最多コメント数でした♪) 我が愛兎の成長を多くの人に知ってもらいたい…と創めた ウサブログでしたが、ブログを…

祝!1歳☆ハッピーバースデー to りり

まだ暑さの残る昨2006年9月のおわりに出会った 体重400gの小さな小さなうさぎの赤ちゃん・・・ 元気いっぱいのその女の子は 生後53日目に我が家にやってきました。 いっぱい食べて、 いっぱい遊んで、 いっぱい眠って、 そして。。。 こんなに大きくなって …

近況

今日も元気だ、ご飯がうまい! りりちゃん。 相変わらず自己主張控えめ。 まったり王子の ニコちゃん。 とりあえず我が家のうさたちは、 今回使った写真は、6月中旬に撮ったものです。 りりは、現在1380gぐらいで、 ニコは生後4ヶ月を過ぎ、体重も1100gを…

Copyright © 2006-2021 リリブロ All rights reserved.