誕生日の夜(ケーキ編)



りり
のお誕生日には、たくさんの方にお祝いコメントをいただきまして、
本当にありがとうございました!!
(たぶん「リリブロ」始まって以来の最多コメント数でした♪)

我が愛兎の成長を多くの人に知ってもらいたい…と創めた
ウサブログでしたが、ブログを通してたくさんの方々と知り合えたことを
とてもうれしく思っております♪

これからも、どうぞ「リリブロ」をよろしくお願いいたします!






さて・・・


多くのうさブロガーさんたちが、愛兎の誕生日に
好物でごちそうを作っているのをよく目にし、
りりの時は私も・・・と思っていたので、


誕生日の夜

バースデーケーキ を作りました♪



え…?(・_・)
ニコちゃん、なんかお手伝いしたっけ??
とにかく、りりに見つからないように・・・(* ̄_  ̄)b








完成したのは・・・



ジャジャーーーーン!!!
直径3cmのバナナケーキ〜


いや、もう、(↑)書いてあるとおり、
切って・挟んで・乗せて・飾っただけ〜!

匠の技が光ったのは、ローソクに見立てた
ニンジンブロッコリーの茎で作った飾りヨ♪( ̄ー ̄)v







は〜い、りりちゃんどうぞ〜


・・・(^▽^;)


秒殺を予想してたけど、、、





意外に味わって食べてる〜(゚O゚;)
オヤツをこんなに食べられるのは、今日だけだもんね♪(^m^*)


途中でお腹いっぱいになったらしい。。。( ̄▽ ̄;)
残してるし・・・







では、残り物は
この方へ。。。




ニコには、これまでいろんなオヤツを与えてきましたが、
りりとは対照的に、オヤツに対して
かな〜〜り無欲です。

味の好き嫌いは少ない気がしますが
とりあえずニオイを嗅いで、気が向けば食べます


このあと、りりが少しだけ残していた乾燥ニンジン乾燥リンゴ、、、
・・・一応食べてくれました。




ところで、りりちゃん、ニコちゃん〜〜

がんばって作った「ローソク」部分だけ、
なぜ 誰も食べない( ̄□ ̄;)
(これだけが、虚しく残ってた・・・)





まだまだ続く誕生日の夜

次回へ引っ張ります。 ( ̄ー ̄)☆

Copyright © 2006-2021 リリブロ All rights reserved.