2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

スカウト

ニコちゃんの ケージの前に・・・ 訪問者です。 先月の台風13号が上陸した頃、その北上に逆らって 私は南のほうへ数日間行って来ました。 台風の上を飛んだのは初めてでしたが、 あんなに飛行機が揺れたのも初めてでした なんとか無事到着した目的地は台風が…

お楽しみ

すっかり編集能力低下の今日この頃。。。( ̄▽ ̄;)ヾ 今日は、リリブロ未公開動画を1本♪ ペトロモルトを舐めるりり|無料動画、動画配信、フラッシュ動画ストリーミングはムービーキャスターへ 換毛中のりり&ニコの日課となっているペトロモルト。 りりは…

ニコちゃん大王

先日の記事にも追記してるんですが、 20日から、ヤプログのコメント『画像認証』機能が新しくなって コメントの書き込みが行えない現象が続いてました。。。 私も、ヤプログのうさ友さんのとこへコメントしに行ったら 10回ぐらい認証文字を入れても、エラー…

同時進行

前回の記事の写真を見て 薄々気付かれた方もいると思いますが・・・ りりちゃん、 換毛の模様が・・・ 思いっきり顔に出てきました 夏から、ずーーーーっと続いている換毛が、 9月を過ぎても10月になっても終わらないと思ってたら この顔で、そろそろクライ…

天高くウサ肥ゆる秋

食っちゃ寝大好き りりちゃん。 最近は、この場所で こういった寝方をするのが、お気に入りのようです。 運動不足なのか、避妊手術の影響か・・・ 食生活で大きく変わったとこはないのに 今月、とうとう体重1500gを超えました。。。 牧草以外には、 ペレット…

予告

『リリブロ・シーズン2』 〔予告編〕 ↓ クリックすると別ウィンドウで自動再生 (※ボリューム注意!) (*このCMはコマーシャライザーのサイトで製作しています。) レディース&ジェントルメン!! 皆様、たいへんご無沙汰しておりました! いかがお過ごし…

Copyright © 2006-2021 リリブロ All rights reserved.