スカウト


ニコちゃんの
ケージの前に・・・






訪問者です。







先月の台風13号が上陸した頃、その北上に逆らって
私は南のほうへ数日間行って来ました。

台風の上を飛んだのは初めてでしたが、
あんなに飛行機が揺れたのも初めてでした

なんとか無事到着した目的地は台風が過ぎた後でした。





目的は観光ではありませんでしたが、
1日だけ遊ぶ時間を取っていたので、O県の水族館へ行きました。



そこのキャラクターグッズコーナーには、その水族館で人気者の海の生物たちのグッズが
売られているのですが、



そこで私は運命の出会いを!!







セイウチ

ポンタ










ぬいぐるみです




おぉぉ、、、こ、これはっ

このボディの形、この丸み、この質感、、、



これは、ニコちゃんが
気に入ってくれるのではなかろうか。。。


大きさが2種類あったのですが、
ニコちゃんと体格が合いそうな小さいほうをお買い上げ〜





そして、自分の私物は宅配便で送ったくせに、
このポンタだけは、私の手荷物としてしっかりバッグにしのばせ
飛行機で一緒に帰ってきたのです。





実は、この時初めてりりニコは、私と離れて過ごしたわけですが、
久々に会った私よりも
ニコちゃんの視線は、セイウチポンタに釘づけ。。。





今やニコちゃんのお相手オンリーワン
ゴン太よりも、ちょっと小さめのポンタ




でも、逆さにしてみると、なんだか似てる?!





ニコちゃん、気に入ってくれるかな・・・?と
期待と不安に胸膨らませ、差し出すことにしました。






果たして、ポンタの運命は

(次回へつづく)












その時、りりは・・・












 オマケ 


すっかり蚊帳の外のラスカルと、
時々構ってもらってるキイロイトリさん。




私が帰宅した日、
こんな風になっていました。。。



(目かくし?)


私の留守中に一体何があったのか?・・・( ̄_ ̄;)







ニコちゃんとポンタの続きが早く見たい!って人は
ポチっポチっと

               
 




---------------------------------------------------
*ご連絡*(11月1日)

『2周年記念・プレゼント企画」の応募状況経過報告

11月1日・15時30分時点での応募者が、
一次抽選者・5名、二次抽選者・1名 ですので、
一次抽選二次抽選の枠は、まだご応募可能となっております。
(※本日23時59分で受付終了です。)

【受付は終了しました。】

尚、現時点で三次抽選は行われないこととなりました。
special thanks賞の方は、発送を楽しみにお待ちくださいね♪

Copyright © 2006-2021 リリブロ All rights reserved.