りり、NHKに出没!


『第2回・ギャップ顔写真コンテスト』

(※詳細はこちら
画像受付期間:終了
投票期間:2010年2月13日(土)〜2009年2月28日(日)

エントリー一覧・投票受付こちら
=== 締切まで、あと3日!===

宣伝用バナーもご用意♪→こちら
リンク先 http://yaplog.jp/riri-chang/archive/290
ブログのネタに困ったときにどうぞ!(^▽^)/










りりちゃん、
最新号の「うさぎと暮らす No.35」
チラっと写真載ってます!

‘うさ暮ら’本誌には
りりはこれが4度目の掲載♪

編集部さん、どうもありがとうございます



お友達もいっぱい載ってましたよ〜(*^^*)




さて、


今月の私は、
オリンピック見たり、風邪ひいたり、
オリンピック見たり、風邪ひいたり・・・(風邪は軽いものです)


要するに、緊張と緩和(←気の緩みの日々を
繰り返してるわけですが(^^;)、
国内観戦に足を運ぶくらいフィギュアスケート好きなので
マジで現地で観戦したかった〜〜〜ぐらいの
ペア・ダンス・男子・女子、どれも素晴らしい試合に
緊張と興奮の日々なのであります。



そんな現地観戦できない私の代わりに、りりちゃんに応援依頼!




NHKのオリンピック番組のコーナーを見てたら、
応援写真やメッセージの募集を呼び掛けていて
ペットの写真も幾つか登場してたので、
ここは、我が家の広報担当(笑)りりにお願い♪



気合いを入れて、ポーズをキメっ☆




どの選手も応援してるけど、やっぱり浅田真央ちゃんに
金メダルを取ってもらいたい
・・・という気持ちを込めて、今季フリープログラムの「鐘」で
着ていた赤い衣装を意識したリボンを乗せてみました(^ー^)





応援スタイル、もう1バーション。





男子・ダンスまでの応援には間に合わなかったので
女子フィギュアショートの前日と今日の2回別々で投稿したら・・・


どちらも掲載していただきました!



(それぞれの画像にメッセージ入ってます♪)

「メッセージ1」〜「メッセージ8」のどこかにあるので
おヒマな方は、探してみてね♪→
(※時間が経つと後方に行って表示されなくなるようです)



フリー当日、良い演技が見れるといいなぁ〜



サイトの投稿写真は、NHKの番組のコーナーで
ピックアップされて、たま〜にうしろのほうで流れたりしてるんですが、
もしも、りりを見かけた人がいたら教えてください♪

2枚目の画像が2月26日の朝9時50分過ぎごろ
NHKの番組内で流れました!





ニコちゃんも国旗と一緒に応援写真を撮ろうと思ったんだけど
なんせジっとしてない子なので・・・






旗に興味津津すぎで、ピントがうまく合わせられない〜(*_*;)
この落ち着きのなさが、
ニコちゃんの可愛いところでもあるんですけどね…(^▽^;)


オリンピック終了までにうまく撮れたら、投稿しよう。



ニコちゃんもフィギュア好き?高いとこに乗りテレビ観戦してます♪)





ところで、「りりちゃんばかり‘うさ暮ら’に載ってるけど
ニコちゃんは応募してないの??」・・・と思われてない?
1回2枚まで応募できるので、最新号もその前に掲載された時も、
りりニコと1枚ずつ応募してるんだけどな〜(^^;)


4回の‘うさ暮ら’本誌掲載を果たしたりり
応募回数は5回なので、かなり高い掲載率なんですが、
ニコちゃんは4回応募して、1回しか載ったことないのです。。。


うーん・・・ニコちゃんのは送る写真が悪いのか。。。
今度から投稿ニコちゃんに絞ろうかな。(・_・;)



編集部さん、ニコちゃんも載せてあげて〜〜(ToT)








ガンバレ、ニコちゃん!
ガンバレ、ニッポン!

ポチッ♪             ポチッと♪

               
 

Copyright © 2006-2021 リリブロ All rights reserved.