本日投票締切!「第2回・ギャップ顔写真コンテスト」


『第2回・ギャップ顔写真コンテスト』

(※詳細はこちら
画像受付期間:終了
投票期間:2010年2月13日(土)〜2009年2月28日(日)

エントリー一覧・投票受付こちら







「第2回・ギャップ顔写真コンテスト」


投票受付は
本日(2月28日 23時59分)終了です!



エントリー一覧、投票受付は
こちらへどうぞ♪

  





期間中、たくさんのご応募&投票、本当にありがとうございました

投票にメッセージを書いてくださった方、ありがとうございます。
第2回を開催して本当によかったな〜・・・と思えるコメント、
とってもうれしかったです!(*^^*)
ブログをお持ちの方は、すべて拝見させていただきました♪
すべての参加者の皆様に、個々にご挨拶ができなくてスミマセン(><)
この場を借りてお礼申し上げます。



集計は、投票終了の明日以降行うのですが、
今のところ、誰が優勝するかまったく見当がつきません!




結果発表は、3月7日(日)
楽しみにお待ちください







 オマケ 


前回お伝えした、りりちゃんNHK番組に出没の瞬間です
まさか流れると思ってなくてビックリ!慌てて写真を撮りました〜


著作・肖像権とかあると思うので、
アナウンサーたちの顔はモザイク入れてます(^^;)


ピックアップされた画像です。
NHKさんありがとうございます!(^▽^)


浅田真央ちゃん、一大会で3A×3回
本当に立派です!(T▽T)
銀メダルおめでとう!

フィギュア男子&女子
全員入賞おめでとう!

今日はパシュート女子団体の
銀メダルおめでとう!

すべての日本選手、
みんな本当にお疲れ様!!




さあ、ギャップ顔コンテスト頂上決戦!
栄冠は誰の手に?!
どうぞお楽しみに〜〜〜!!!

ポチッ♪             ポチッと♪

               
 


コメントは、前記事を開放しています☆

Copyright © 2006-2021 リリブロ All rights reserved.