2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

70時間ぶり

『その日のこと《後編》』アップの前に・・・ うれしい報告です 「なになに?」 実は、りり、調子の悪くなった26日(水)から ずっと水を飲んでいなかったんです・・・ 26日のかかりつけ病院からの帰宅後も、 27日早朝の夜間救急病院帰宅後も、、、 給水ボト…

その日のこと 《前編》

りり、まだ完全に大丈夫とは言い切れないのですが、 峠は越した感であります 皆様、たくさんのご心配、励ましのお言葉ありがとうございました! 今朝のりり。野菜を目の前にウロウロ。 先日の、夜間救急病院へ行くまでの出来事を書きたいと思います。 (*長…

夜間救急病院へ

ただ今の時刻・・・AM5時50分。 30分ほど前に、ある場所から帰って来ました。 夜間救急の動物病院です。 クランケは、 りり 「何事が?!」と思われそうですが、 とりあえず、今のところ命に別状はありませんでした。 (でも、その時は一大事かも・・・と思…

今日は何の日?

♪今日は、なんの日? フッフ〜 「給料日?」 ・ ・ ・ Non!! 「十五夜?」 ・ ・ ・ それもあるけど・・・ 誠に勝手ながら、25日は、 (2 5 の 日) ニコの日 と決めさせていただきました りりの成長記録としてスタートした「リリブロ」。 ニコがやって来…

それぞれの時間

正直、2ウサいると、書きたくなることが山ほどあるというのに、 それについて行けない呪わしいこの体・・・うぬぬぬぬー…(◎_◎;) ちょっと過ごしやすくなり、徐々にモチベーションが上がってきてる今、溜まってるネタを投入したいと思います。( ̄ー ̄)…

秋の味覚

この秋・・・!! りりが大好きなバナナの存在をおびやかすモノが出現!!! その名は・・・ !!! ブドウです♪( ̄▽ ̄;) 毎年この季節になると、我が家にはいただき物などのブドウが ワラワラと集まってきます。 第一陣は、私の友人から届いた種無し・ピ…

うさぎと月と虹の橋

もうすぐ十五夜だそうです。 ・・・と言っても、「十五夜」がいつ??ということは私もあまり詳しくなくて、調べてみると旧暦だと8月15日で、新暦では9月初旬から10月初旬の間とか。(毎年変わるらしい…) ちなみに、今年の十五夜は9月25日らしいです。 とこ…

にこたん☆ぶろぐ

デビュー記念 メポ(<●><●>) 〓 にこ 〓 inspire@しょこたん☆ぶろぐ (※メポ→コレ、知ってる人は知ってるよね? はい、モロパクです・・・^^;) 飼い主、現在ちょっとだけ充電中・・・ しばし、ゆるめ記事でお楽しみください。( ̄∇ ̄*)ゞ (コメントの…

うさ雑誌&「うさ暮らカレンダー」

関東直撃台風スゴすぎ〜〜 昨夜は、雨戸ガタガタあまりの風のうるささに ほとんど眠れなかった・・・(=_=) 多摩川に流されてた男性と猫3匹の映像には驚いたけど、 のちに助かったと聞いて安心しました さて、ちょっと話題の旬が過ぎてますが・・・ 先月発…

デビュー

ニコ(♂) いつのまにか生後5ヶ月を過ぎ、 スクスクとイケメンうさぎに成長中。 人間で言えば、もう中学生ぐらいのようです。 (※「長寿うさぎの会」うさぎの年齢のページ参照) そして、、、 お年頃男子が、けして避けて通れない道に ニコもとうとう踏み入…

Copyright © 2006-2021 リリブロ All rights reserved.