デビュー


ニコ(♂)


いつのまにか生後5ヶ月を過ぎ、
スクスクとイケメンうさぎに成長中。

人間で言えば、もう中学生ぐらいのようです。
 (※「長寿うさぎの会」うさぎの年齢のページ参照)


そして、、、
お年頃男子が、けして避けて通れない道に
ニコもとうとう踏み入ってしまいました!


♂うさぎと暮らしている皆さん、もうおわかりですね?( ̄▽ ̄;)!

そう!アレです!アレ!!





ニコは、わりと早い時期(2ヶ月半頃)からマウンティング行動は
行っていたのですが、それはあくまでも、優先順位を示す行動に
過ぎませんでした。
しかも、なぜかマウンティングをするのは、パパにだけ・・・



女の私ではなく、なぜパパに??


「やめれ〜〜!」
と言いつつも、喜んで腕や脚を差し出し、
戯れている二人をうらやましく横目で見つつも
「フ・・・フンっ!パパニコに下に見られてるのよ。 ̄ー ̄;」
と、(強がりながら)嘲笑う私。。。
(※マウンティングは、されるほうが下位。)


一応、ニコは、マッサージやブラッシングし終わったあとには、
私の手を舐めてくれたりしてたので、私には敬意を表しているのだと
思っています。
(※舐める側が下位。)
まあ、たまたま手においしい味が付いてただけかもしれない
けど・・・( ̄_ ̄;)





そして、8月に入ったある日
とうとうアレが始まったのです!






普段は、‘ケージカジカジ’や‘オヤツくれくれ’も
ほとんどしないおとなしいニコちゃんが、豹変




「ぶぅーぶぅー」言いながらパパを追い掛け回し、
腕にガシッと掴まり、はっきりとソレとわかるらしい
男の勲章を・・・・・あwせdrftgyふじこlp・・・


                
 
大人の事情により、この続きは本記事末尾の
動画でお楽しみください。( ̄▽ ̄;)/

                



ニコはそれ以来、毎日のようにパパにお相手を要求。
あまりの執拗さに、真剣に困り果てている様子。。。(^^;)

飼育書によると、マウンティングは無視しておいたほうが良いようですが、ひどい時は、何か(ぬいぐるみとか)与えたほうがいいみたい。。。

・・・ってことで、ただ今我が家では、夜伽のお相手選別中!




ちなみにりりは、マウンティングを今の今まで一度もしたことありません。


・・・。( ̄▽ ̄;)




それでは、最後に・・・


一部のマニア(?)にご好評いただいた(笑)、
B級・・・いや、超C級・娯楽小作『りりの日常』(1・2)に続き
メガホンを取った第三弾

ニコの発情


どうぞごゆっくりお楽しみください♪



ニコの発情 (お子ちゃまは、見ちゃダメ!?>_<)


★playボタンでスタート。(音声あり)
 ※時間帯によっては、サーバー混雑などで表示に時間がかかる場合が
   ございます。 (そんな時は・・・・・出直してね♪)

Copyright © 2006-2021 リリブロ All rights reserved.