新ユニット結成


ニコちゃんにとって、ぬいぐるみ
‘マウンティング相手’だったり‘友達’なのですが、

りりにとっては、単なる‘物’。


基本的に無関心。
近づけると、齧ったり、鼻で投げ飛ばしたり



ところが、


このモルモットのぬいぐるみ(呼び名=モルちゃん)とは

(※モルちゃんについて

いいカンジ!!

めずらしく、りりが心を許しているのです

(でも、初めて見せた時はヒゲを齧ろうとしてたけどね…^^;)





以前、Riritterでも
りりモルちゃんの2ショットを、チラ見せしましたが
ここから、未公開フォトも含めてお見せいたします












(授乳?)


いかがでしたか?(^ー^*)




うまくいってるカンジの
りりモルちゃん



でしたが・・・


ある日、
りりの虫の居所が悪かったのか、、、




モルちゃん、突き飛ばされてる!

りりモル、早くも解散( ̄□ ̄;)




うーん、、、
やっぱり、ニコちゃんカルテットのように
いつもベッタリ仲良しってわけには、いかないのね〜(^^;)





りりモルちゃんて、なんだか似てる??

ポチッ♪             ポチッと♪

               
 

7日14日放送の「獣医ドリトル」には、うさぎが登場するみたいですね!

Copyright © 2006-2021 リリブロ All rights reserved.