2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

食わず嫌い克服

覚えておいででしょうか・・・? りりに、今年の誕生日に作ったケーキの、てっぺんのローソク・・・ 炎の部分を生ニンジンで作ったのに、 りりもニコも残しやがった( ̄▽ ̄;)アレ・・・ そう、 うちの2ウサは、生ニンジンを頑なに食べなかったのです。 (…

日曜日、鎌倉のうさぎカフェの前

日曜日、 鎌倉の「うさぎカフェ」の前 …の道を 車で通り過ぎました。。。 ええ、 カーでフロントのロードをパスしましたともっ! (悔しくてルー大柴口調に・・・) 25日(日)、 私はこの日、うさぎカフェさんから徒歩10分ほどの場所に 法用で来ていたので…

祝・1周年☆プレゼント企画!

今月11月16日で、「リリブロ」がスタートして丸1年が経ちました! いつも3日坊主の私が、1年間ブログを続けてこられたのも 読んでくれている人がいるお陰です! 本当にありがとうございます!!(^▽^)/ そこで、「リリブロ」開設から1年の間に メッセージ…

100%トマトジュースの作り方

りりちゃんは・・・ プチトマトが・・・ プチトマトが・・・ プチトマトが・・・ 大 好 き で す シーズンオフの‘ひんやりボード’は 床敷汚れ防止の‘ランチョンマット’としても使えます 最近ちょっと忙しくなってきてまして、 なかなかご訪問できなくてゴメ…

出会いと別れ

りりの成長記録としてスタートした 「リリブロ」が、もうすぐ1年を迎えようとしています。 1つのブログが、コンスタントにこんなに続いたのは (途中お休みの時期もありましたが…) 私にとっては初めてのことです。 これは、読んでくれている人がいるお陰だ…

『うさフェスタ2007』レポ(か?) 《後編》

ないんでちゅ。。。 ゴ、ゴメン、、、(T▽T) サンプルもらったり、お買い物したりするのに、コレなのよ。 この長蛇の列!!! もう、ここに並ぼうなんて、エネルギー残ってなかったのよぉぉ! 『うさぎのしっぽ』ブースでのお会計待ち。 ウサの手も借りたく…

『うさフェスタ2007』レポ 《前編》

11月4日。 初めての『うさフェスタ 2007』。 順を追って、レポしていきますよ〜! (前編の今回は、『うさぎ編』です♪) (牧草でできた山です。) うちから乗り換え乗り換えで、約1時間半電車 に揺られ やってきたのが「横浜産業貿易センター」。 みなみと…

『うさフェス』レポ予告と、りりちゃんのうれしい話

行って来ました!! 「うさフェスタ 2007」 (2ウサちゃんは、会場入ってすぐの場所にいた警備兎ちゃん♪) 参加された多くの方は、早くもブログでレポをアップされてるようですが、 「リリブロ」では後日ゆっくり・・・ そのぶん、内容の濃い物をお届けする…

ついに最終回!初うさんぽ会 in 水元公園(4)

気が付けば、あれから2週間も経ってるじゃぁないのー! 『初うさんぽ会 in 水元公園』 第(4)章にまで続いてしまいましたが、 ようやくこれで終了です うさんぽレポを楽しみにしてくださった皆様、 長々とお付き合いいただき、ありがとうございました♪ ※掲…

初うさんぽ会 in 水元公園(3)

『初うさんぽ会 in 水元公園(3)』でございます♪ うさんぽマンガもいよいよ終盤 ニコちゃんの今回のターゲットは?! ※掲載写真は、うさちゃん&飼い主さんの名前が一切わかりません。 ってことで、未承諾掲載でございます。 もし、あとからご覧になられた…

Copyright © 2006-2021 リリブロ All rights reserved.