初うさんぽ会 in 水元公園(3)




『初うさんぽ会 in 水元公園(3)』でございます♪


うさんぽマンガもいよいよ終盤
ニコちゃんの今回のターゲットは?!





※掲載写真は、うさちゃん&飼い主さんの名前が一切わかりません。
ってことで、未承諾掲載でございます。
もし、あとからご覧になられた飼い主さんスミマセン…m(_ _)m 
ご自分のうさちゃんのお写真があれば、ご自由にお持ちになってくださいね☆
(*文字ナシ拡大版をリンクしています)







  恋の予感   の巻


今回のうさんぽ会で、実は一番ニコが多く訪れたところ…。
そこには、美人うさ姉妹がいたのです



おそらく気付いてる人はいないと思いますが・・・
この写真2番目のブロークンちゃんは、
『初うさんぽ会 in 水元公園(1)』で、最初の頃に出会って
たんですね〜!

もしかしたら、その時からニコちゃんは目をつけてたのか?!

黒いライオンヘッドちゃんも、同じ飼い主さん。
9月に5ウサを出産したママさんだそうです♪
ニコは、この子にも猛烈アプローチをかけていました。( ̄▽ ̄;)


拡大画像…2枚目 3枚目 4枚目






  恋はあせらず   の巻


3時間のうさんぽ会の間、十数回はここに来たニコちゃん。
何度連れ戻しても、ここにやって来ては美人姉妹を
追い掛け回してました。。。
(ほぼストーカー状態  ̄_ ̄;)


意を決して告白タイムです





いきなり女の子に襲い掛かってはいけませんっ!



恋愛のプロセスをまだ知らないニコちゃん・・・
生後7ヶ月の秋・・・




拡大画像…1枚目 3枚目





勝手に
 ベストドレッサー 

うさんぽ会場では、
一際目立つ可愛いハーネスをつけた子達もチラホラ

ニコちゃんとは遊んでないけど、可愛かったので
私が一方的に撮らせてもらった子もいます♪





一番下の黒いロップちゃん(男の子)は
ニコちゃんといっぱい遊びました

この子が着ているハーネスはうさぎ舎さんが、
ここで即売していた、クリスマス用のハーネスです♪


拡大画像…1枚目 2枚目 3枚目 4枚目






うさんぽレポ、(3)に詰め込んで終わらせる予定だったのですが、
今週忙しくて、全部を編集できませんでした〜

・・・ってなワケで、次回こそ最終回

『初うさんぽ会 in 水元公園(4)』へ。



そろそろ、りり不足?



巷で話題の『うさフェスタ』
行くとしたら、たぶん4日になりそうです。が、行けるかどうかが
おそらく当日になってみないとわからなそうです
「お会いしたいワ」「ちょ、顔貸せやぁー」…という方、
いらっしゃいましたら、右のメールフォームからご連絡くだされば
緊急連絡先お教えします♪

ルビー

Copyright © 2006-2021 リリブロ All rights reserved.