2009春のうさんぽ会 in 水元公園(3)


2009春のうさんぽ会 in 水元公園(2)のつづきです。






うにちゃんと出会ったニコちゃん。







あれ?!
なかなかいいカンジじゃないの?




うにちゃんも、ニコちゃんを避けることもなく
マンザラでもない様子(^m^*)






調子に乗ったニコちゃんは・・・





あーーーダメダメダメっ( ̄□ ̄;)




いいムードだったうにちゃんとニコちゃんでしたが、
もちろん、上に乗る前に
両家の親によって引き裂かれました。








結局、誰でもいいのか、、、
ニコちゃんてば、、、( ̄_ ̄;)







女の子だけじゃなく、男の子のお友達もやってきました♪



kuniさん宅の、こころくんくぅくん
2ウサくんともなかなかのイケメンくんです!





こころくんとは意気投合?
男同士の語らいを・・・






そして、




ブレンディーくん
(飼い主さんのお名前お伺いしてませんでした



りりと同じ、リンクスカラー。
この子も、ニコちゃんと同じうさぎ舎さん出身です☆

まだ1歳。とってもベビーフェイスで可愛い〜




ニコちゃんは、頭を舐めてもらおうとしてるけど・・・



ブレンディーくんは、頭に乗ろうとしてました

ニコちゃん、年下のブレンディーくんに
別の意味でナメられてるよ〜〜(^▽^;)






うさんぽ会場には、ほかにも可愛いうさぎさんがたくさん



とっても可愛い、フワッフワのふたり組み



ひときわ目を引いていたので、撮らせていただきました♪





もっと、たくさんのうさぎさんの写真を撮りたかったのですが、
今回(も)思うように移動ができず、、、(ToT)






さて、
その頃りりは、どこにいたかというと・・・





ご機嫌ナナメってるところを、
パパになだめてもらっていました。(^^;)



途中ハーネス抜けをして、大脱走したところを
会場にいた男性が捕まえてくれたそうなのですが
りりの性格上、そのことが気に障った様子・・・
(*りりはかねてより、パパ以外の男性が苦手傾向にあります)




(※インスパイア from いとうあさこ)
(※photo by よこさん


実際、人間年齢に換算すると
アラフォー世代りりちゃんでした。( ̄▽ ̄;)






次回(4)では、
ニコちゃんと縁の深いロップちゃんたちが登場

いよいよ、うさんぽレポ最終回!(…なるか?)


やっぱり(3)で終われなかった・・・





今回写真を撮らせてもらった、うさちゃんズ



このあとの登場をお楽しみに!!(^▽^)/



撮影&掲載の確認を取ってなかった飼い主さんが
いらっしゃいましたらすみません。(><)
今回のうさんぽ会のアルバムこちらにアップしました!
飼い主さんは、ご自由にお持ちに帰りになってくださいね☆





りりちゃんの再登場はあるのか・・・?
うさんぽレポ(4)、乞うご期待!!

ポチッ♪             ポチッと♪

               
 

Copyright © 2006-2021 リリブロ All rights reserved.