2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

修行の成果

前々回の写真から数時間後のりりちゃん。 わら座布団ナシでも、空中浮遊に成功! (しかし、この引きのアングルだと、 なんでこんなにメタボうさぎに見えるの?・_・;) ん・・・? あら。。。もしかして、 とっくに仕掛けに薄々気付いてたかしら?( ̄m ̄…

ちっちゃくデビュー

このブログのコメントで教えてもらったんですが、 「ニコちゃんが、 『しっぽ通信』最新号 (4月)に載ってる!」と。 (教えてくれた皆さま、ありがとう〜〜) 『しっぽ通信』とは、うさぎのしっぽさんの通販でお買い物をすると 必ずついてくる、毎月発行さ…

空飛ぶ絨毯

空飛ぶ絨毯・・・ ならぬ 空飛ぶ‘わら座布団’。 ただいま、試運転中。 タネと仕掛けは、、、 試運転後・・・ってことで♪ (*前回4月21日記事へのコメントのお礼) うーさんママさん、チャイママさん、もこさん、 ちゃりパパさん、LAPISさん、Kellyさん、 eik…

(今回の記事はここから続けて読んでね。) ニコちゃんてばー…(´∇`*) あ?Σ( ̄0 ̄;) り、、、りりちゃん ソレ言っちゃぁ・・・( ̄□ ̄;) あぁ〜〜〜 ・・・(*^m^*) ニコちゃん、どうかそのまま いつまでもピュアな男の子でいてね♪(*^_^*) (※で…

格付け

いつもつるんでる ニコ と ゴン太。 ↑なんか不思議なアングルに…( ̄▽ ̄;) (※合成ではありません。) (当然のことながら) なめてあげるのは、いつもニコのほうです。 しかし、ある日・・・ このニコちゃんの謎の行動の結末は 次回へ! (*前回4月13日記…

ひょっとして・・・?

あ、あのー・・・ ニコちゃん? そこで何を・・・?? もしもーーーし!! L( ̄0 ̄L) ・・・・・。 ひょっとして・・・ 寝てるんですか?・・・(・_・;) おわり。 ・・・オチ? ナイし・・・(^^;) (※今回の写真はすべて、昨年12月に撮ったもので…

旬過終冬

今回は、すっかり旬が過ぎてしまったネタです。 今年の2月のある日のこと。 窓から見える景色に白いものが・・・ ああ、あれ。 あれは「雪」だよ。 そう、その日2月3日は、 東京方面に 最も雪が降った日。 滅多に降らない雪が 1日降り続いて、 十数cm積もり…

リリム童話

ある日、少女が森を歩いていると 罠にかかって動けなくなった うさぎを発見しました。 「もしもし、うさぎさん?」 「一体、そこで何を??」 もちろん、このあと 心優しい少女は 罠をそっと外して うさぎを逃がしてあげました。 めでたし、めでたし。 完 今…

復活

ちょっとちょっと!りりちゃん! のんびり寝てる場合じゃないよ〜! もう4月過ぎてるよ! 3月の「ニコブロ」月間は終わっちゃったよー( ̄□ ̄;) トップの看板も「リリブロ」に戻ってるんだから〜 はい、起きて! シャンとして! ・・・ってわけで、 今月か…

違いのわかる男

今回は 3月10日、3月17日のイチゴの話の続きになります。 ニコちゃんは、あのあと、 イチゴをサークルの中に放置したまま ケージに戻ってしまいました。 ケージの中にイチゴを届けてあげる飼い主です。( ̄▽ ̄)ヾ ニコは生フルーツがはっきり言ってニガテ・…

Copyright © 2006-2021 リリブロ All rights reserved.