2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

男の器

与えられた空間を、フルに活用する りりちゃん。 それに対し、 ニコちゃんは・・・ 狭いとこ狭いとこ探して、収まろうとします こーゆーの、どうですか( ̄▽ ̄) えぇーーーっ ニコちゃん!言われてるよ〜 ニコ(♂) 生後3ヶ月。 まだ、‘プライド’という言葉…

トイレ問題解決!か?

前回のつづきです。 いかにして、トイレ問題は解決したのか 〜 トイレ使用率 〜 *オシッコ・・・85〜90% *●・・・5% そんなニコのオシッコの粗相は、うちに来てしばらくは 場所が定まっていませんでした。 が、1週間ほど経つと、ケージの‘右側’のオシッ…

ニコちゃんは、こまったちゃん

「にこちゃん」「こまったちゃん」と聞いて ピン!と来るアナタ・・・ こっち側ですね。( ̄ー ̄)フフ… (ちなみに私は70年代生まれ〜♪) ところで、、、 お食事中の方がいらっしゃいましたら、すみません ちょっと前を失礼しますよ。。。 ジャジャーーン!…

おねだりポーズ

本来なら、ペレット食べ放題でOKのはずの成長期・・・ ニコの場合、事情により制限をされています。 5月6日にニコと出会い、いつでも連れて帰れるということだったのですが、急なことでなんの支度もしてなかったので、その週末の5月12日にお迎えをする予定…

再び訪れる春

ニコが我が家にやってきた時のりり。 それは、午後の超〜リラックスタイム。 りりはお休み中で、隣のケージにニコが来たことにまったく気付いてませんでした。 --- 2時間ぐらいが経過 --- あっようやく気付いた 約8ヶ月ぶりに目にした、自分以外のうさぎに、…

最後の審判

ニコとの出会い ----- (今日は、ちょっとだけ長いよ。^^;) 以前、ゴールデンウィーク中に、 うさショップ巡りをした話を書きましたが、 そのときに訪れた内の1軒、草加市の「うさぎ舎」さんに行った時のこと。 店内には、ネザーやホーランドの子兎から成…

家族が増えた日

期待の 大型新人兎 ついにデビュー! はじめまして♪ 先週の土曜日(5月26日)に、我が家の一員となりました ニコ(Nico)くんです。プロフィール 種類:ホーランドロップ 性別:♂ カラー:ブロークンリンクス 生年月日:2007年3月19日 お迎えの日の体重:777…

『リリブロ』に新展開!?

「りりちゃん、何見てる?」 「りりちゃん、何見てる?」 りりの視線の先にあるもの・・・ それは・・・ それは・・・ 次回より、「リリブロ」は新メンバーが加わり、 ますますパワーアップ! (…する予定^^;) 乞うご期待! ***************************…

Copyright © 2006-2021 リリブロ All rights reserved.