再び訪れる春

ニコが我が家にやってきた時のりり



それは、午後の超〜リラックスタイム。
りりはお休み中で、隣のケージにニコが来たことにまったく気付いてませんでした。





--- 2時間ぐらいが経過 ---




あっようやく気付いた


約8ヶ月ぶりに目にした、自分以外のうさぎに、一体何を思ったのでしょうか。



(ハァ〜?‘りりの’家?



そして、次の日の朝---。

いつものように、サークル内でパパと一緒に遊んでいたりりに変化が・・・



ニコがやって来る前日ぐらいから、
反抗期が少し落ち着いてきたなぁー…と思ってホッとしていたら、
今度は、再びコレが始まったんです!!



やっぱり、年頃の女子の前に、ピチピチの男子を連れてきたせいか?
うさぎの発情は、特に、♂うさぎがそばにいると余計に激しくなったり、
偽妊娠しやすくなったりすると聞くし・・・。


でも、りりの場合はどうもニコに発情したというよりも、、、


・・・こういった気持ちのほうが強い印象です。( ̄_ ̄;)
(パパにをばら撒きマーキング・・・みたいな。)




そして、そのままマッサージへ突入〜



近頃のりりは、パパの足の間がお気に入り
いつも自分から、足の間に挟まれにいきます。ここに入ると、必ずマッサージしてもらえるので、味を占めたよう♪( ̄m ̄*)



人間のパパのほうが大好きなりりちゃんの
本当の春は、まだ遠い??

Copyright © 2006-2021 リリブロ All rights reserved.