アピール上手


とにかく、




構ってほしい時は、
‘アピールして、なんぼ’ のりりちゃん。







足の間に


(*上から撮ってます)



入り込むのは、





マッサージ要求の





サイン。




朝晩のサークルタイムでは
何度もこれを要求してきます。。。( ̄▽ ̄;)




りりの場合、ほかにも
ほっぺを撫でて欲しい時は
私の手に、自分の前歯をグイグイと押し当ててきます
(※押し当てるだけで、けして噛まない)





対して、ニコちゃんは・・・













(T▽T)
ズキューンっ!



この姿、
思わず、撫でに行きたくなりませんか?



本当のアピール上手は
さて、どっち







みんな、応援ありがとう!
クリック♪             クリック♪

               
 




(*3月8日記事へのコメントのお礼)

はなママ(なお)さん、ネガ∩_∩さん、ナッチと愛ちゃんさん
koojijiさん、くう姫さん、もこさん、がめらママさん
かぁちゃんさん、のゆきさん、チャイママさん
ちゃりパパさん、うびさん、malurakoさん、りんさん
まるさん、ぴーちさん
                          ・・・ありがとう!!


長らく皆さんのところへのご訪問をお休みしてましたが、
また近いうち遊びに参らせていただきます♪(*^▽^*)/
ルビー


--------------------------------------------------
☆【3月14日】追記・・・ヤプログ確認後の報告。⇒こちら
--------------------------------------------------

Copyright © 2006-2021 リリブロ All rights reserved.